2012年04月15日

今日もゲーム

昨日はお疲れ様でした^^

新フィールドになってからの初めての正式ゲーム^^

新しく着てくださった方も4名^^

全員で13名の参加でした^^

さらになんと!!!

待望のヒットボーイ様の訪問が!!

お忙しい合間を縫ってなんとアイスクリームの

差し入れをいただきました!!!感謝感謝感謝ですT。T

それから・・・減速アダプターをつけた次世代AKも

いい感じの威力でした^^ 音は恐ろしかったですけどねww

さて・・・今日もゲームです^^

すでに今日は多くの方に参加表明いただいております^^

飛び入りもOKですのでぜひあそびにきてくださいね^^

よろしくお願いします^^


今日もゲーム





同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:19 │Comments(3)ゲーム告知

この記事へのコメント
いつも来る中学生です。

こんにちは=KESHIROです。

ミリブロ始めました!!

よろしくお願いします。
Posted by KENSHIRO at 2012年04月15日 19:03
こんばんは。今日も盛り上がったことでしょうね(^o^)(^o^)
どうしても休みが、2。4週なモノで、参加出来ずに申し訳ありません。。土曜日あたり今度こび入りします!!
久々に「基地」を見せてもらいましたが..がらっと様変わりしていて凄かったですね!!!思っていた以上に広く感じましたよ!!
念願の「3D」対戦可能ですね!!
これならショートサイズのM4でもいけそうですね!!
是非是非!!飛び入りさせてもらいます<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月15日 21:03
KENSHIRO さんへ

おぉ~ミリブロはじめたんだね^^楽しみです。ちょくちょく遊びにいきます^^鹿児島のミリブロがさらに盛り上がりそうですね^^

ヒット・ボーイ さんへ

ですよぉ~念願の3Dです^^ かなりイメージに近いものになりました^^飛び入りでかまわないので、ふらっと現れてふらっとヒットを取りに来てください^^お待ちしております!
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月15日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。