2012年05月10日

プチ(笑)



こんばんは!
鹿児島サバゲーclub
副隊長のKJです!

いやあ…
暑いですねぇ

蚊に刺されまくりです

八カ所刺されました。


いつか撃ち落とすと
固く心に決めたのであります



さてさて皆さん!

当フィールド
プチリニューアルいたしやした




…本当にプチですが(笑)



あまり大きく変わったわけではありませぬ(´・ω・`)

本っっ当にプチです(笑)

スタートして一番に
激しい銃撃戦が繰り広げられたあの部屋が…


ふふふ(´ω`)

来てからのお楽しみです!



あ!

YouTubeに鹿児島サバゲーclubのプロモーションビデオをアップしました!

お暇な時にちょいちょーいっっと見て頂けたら幸いです(笑)

多分、鹿児島サバゲーでヒットすると思います。



ゲーム告知です!


―鹿児島サバゲーclub―
土日定例会Vol.6
両日共に
10時30分スタート
17時00分終了予定
※残った人数次第で追加ゲームあり

参加費500円
飛び込み参加等も大歓迎です!


参加希望の方は

・参加人数
・滞在時間

上記を下のアドレスに記載して御返信下さい!

kbm.fmy@ezweb.ne.jp


それでは!


鹿児島サバゲーclub
副隊長KJ





Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:17 │Comments(7)

この記事へのコメント
おお!
楽しみであります!

自分も撃ち込もうと決心しました!

ではまたフィールドで!
Posted by 柳人 at 2012年05月10日 22:37
日曜日伺いますね^^
やっと一日フルで滞在できるかな?
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年05月10日 23:27
柳人くん

また刺されちった
2つ追加だわよ

戦場であいましょう!


nakamursamuraiさん
なんと!フル参戦とは…
戦場があれますな…
エアコキのレクチャーをよろしくお願いしますね(*´д`*)
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年05月10日 23:40
PV見ましたよぉ^!!格好良くできてますねぇ〜!!!
サバゲしたくなります!!
今週はいけそうにないのですが。。また参戦させてもらいます!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月11日 00:36
初めまして!

先日ご縁があって隊長とお友達になった、明治屋のホームページ管理を担当しているものです。この度許可を頂いたので、明治屋トップページにお知らせとリンクという形で掲載させていただきましたので、ご報告させていただきます。

http://www.meiji-ya.net/

なお私自身も電動ハンドガンが手に入ったら(?)取材に(!?)行くつもりですので、その時はよろしくお願いします。


ps.PV感動しました!今度作り方教えて下さい~
Posted by IT TREK at 2012年05月11日 10:13
ヒット・ボーイさん

ありがとうございます!
なかなか面倒かったですよ(笑)

ぜひまた遊びに来て下さいね(´∀`)
お待ちしてます。
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年05月12日 22:26
IT TREKさん

はじめまして!
隊長が目をキラキラさせながら
(*゚∀゚*)トモダチデキタヨ!!!!

と言ってましたよ(笑)

今後ともお世話になると思いますがよろしくお願いしますね!
リンクありがとうございます!
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年05月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。