2012年06月22日

廃サイクル^^

廃サイクル^^

皆さんお久しぶりです^^

ついに!!廃サイクルウェポンを手に入れました!!

それは、なんと電動ではなく!!混合ガソリンで動きます(笑)

リコイルもかなり激しく! うっかり連射していれば

手が真っ白になるくらいしびれますww

メーカーは・・・〇井ではありませんが・・・

かなり精度はいいですよ^^狙ったところをちゃんと

なぎ倒してくれます^^

今日は、以前ご紹介した、平川アウトドアフィールドの

測量のため、副隊長さんと一緒に草刈りに行ってきました!!

縦70mプラスα(境界線がはっきりしないww)
横20m 

という縦長のフィールドですが、十分に

楽しめそうです!フィールドを監修するのは

CQBの鬼軍曹ですwww

とってもたのしみですねーーー^^

これから当インドアフィールドがまたまた進化していきます^^

さらには、五ケ別府夜戦フィールドがもうすぐ開きます^^

そしてこの平川・・・・ 新たな局面のはじまりですよぉぉ~

みなさんこうご期待!!

あ・・・ 運営をサポートしてくれるボランティアスタッフ

を募集します!!老若男女は問いませんww

我こそは!と思う方は^^ぜひメール

をください!!!いっしょにフィールドを盛り上げましょう^^

さて・・・明日、明後日はともに通常どおりゲームです^^

朝10:30スタートです^^

インドアの全面改装のカウントダウンが始まりました^^

ぜひ、みなさん悔いのないようにwwww遊びましょう^^

おまちしておりますよぉぉぉ





同じカテゴリー(☆新フィールドへのチャレンジ)の記事画像
イベントへの想い
5月31日 まちおこしイベント
第1回 サバゲーで町おこし企画 
海へ進出、、、
緊急告知
フィールド解体
同じカテゴリー(☆新フィールドへのチャレンジ)の記事
 イベントへの想い (2014-05-04 00:30)
 5月31日 まちおこしイベント (2014-05-02 23:16)
 第1回 サバゲーで町おこし企画  (2014-04-26 00:45)
 海へ進出、、、 (2013-04-04 22:59)
 緊急告知 (2013-03-02 00:06)
 フィールド解体 (2012-07-13 22:53)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:36 │Comments(2)☆新フィールドへのチャレンジ

この記事へのコメント
平川フィールド良いですねぇ〜。。たぶん歩いて行けますよ(笑)
仕事の合間とかにいけると良いんですけどねぇ〜。。
写真のUP宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年06月23日 21:59
おぉー^^ヒットさんコメントありです^^ 歩いていける距離にサバゲフィールドというのはとてもいいですよねー^^ ぜひぜひ^^平川の主(ぬし)に^^写真アップですよね(汗 草刈に夢中で忘れてました>< すごい草ぼうぼうでwwナウシカのオウムが出てきそうな感じです!これから草刈を進めて、早い段階で開けるようにしたいと思います^^ ヒットさん^^来場第1号!期待してますよぉ~^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年06月23日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。