2012年07月07日

緊急告知

緊急告知

本日、フィールドの補修をやる予定でしたが、

急な予定が入ってしまったため、次回に延期

します。とりあえず参加表明された方には

連絡しましたが、もし、このミリブロを見て

参加される予定であった方に取り急ぎ

ご連絡します。

なるべく早く補修を完了させますので

しばらくお待ちください^^







同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:09 │Comments(2)ゲーム告知

この記事へのコメント
メールフォームを探したのですが見つけられずこちらにコメントさせて頂きます。
以前からサバイバルゲームに興味があったのですが、実際に生で見学をしてみたいです。
色々と質問したい事もあるので、連絡して貰えたら幸いです(>_<)
Posted by No.9 at 2012年07月12日 18:11
N09さんへ

メッセージありです^-^
連絡先は winwin326アットマークgmail.com
までおくってくださいねー^^
おまちしてます
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年07月13日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。