2012年07月13日

フィールド解体

フィールド解体

皆さんお久しぶりです><

最近忙しくて、更新が滞ってます^^::

楽しみにしてくださっている方

申し訳ないです。

書きたいねたはたくさんあるのですが、

なかなかまとまった時間がなくて・・・

今日も告知だけです><

すみません。

明日の土曜日、とあさっての日曜日は

わが愛すべきファーストバージョンのインドア

フィールドを解体します。どのように生まれ変わるのか・・・

皆さんと相談しながら決めていきたいと思います。

7月中旬からは五ヶ別府のフィールドも開きます

ので、かなり幅広い選択肢ができそうです。

みなさん大いに遊びましょう^^

ぜひ、明日およびあさってお手すきのかたは

フィールド解体を手伝ってください><

よろしくお願いします。





同じカテゴリー(☆新フィールドへのチャレンジ)の記事画像
イベントへの想い
5月31日 まちおこしイベント
第1回 サバゲーで町おこし企画 
海へ進出、、、
緊急告知
インドアは消耗品?
同じカテゴリー(☆新フィールドへのチャレンジ)の記事
 イベントへの想い (2014-05-04 00:30)
 5月31日 まちおこしイベント (2014-05-02 23:16)
 第1回 サバゲーで町おこし企画  (2014-04-26 00:45)
 海へ進出、、、 (2013-04-04 22:59)
 緊急告知 (2013-03-02 00:06)
 インドアは消耗品? (2012-06-25 10:21)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:53 │Comments(4)☆新フィールドへのチャレンジ

この記事へのコメント
今週の日曜は丁度仕事をあけていたので
行けます!!
前回のアウトドアフィールドの改修は日にちがかみ合わなかったため
行けなくて、いつも使わせていただいてるのに悪いなぁと感じてました
今回は完璧にいけるのでうれしいです
戦力になるかどうかは別かもですがw
Posted by kenrin-xyz at 2012年07月14日 00:27
今日は今から助太刀参ります
Posted by ghost at 2012年07月14日 11:50
場所はどこにあるんですか?
Posted by mach at 2012年07月17日 05:18
mach様

管理人に変わりましてお答えします
インドアのフィールドは唐湊にありますが現在改装中のため使用できません
アウトドアは五カ別府及び平川にあります
tk.ghost5@gmail.com
管理人さんも多忙なため自分でよければ説明いたします
その際は上記のGmailまで、、、
Posted by ghostghost at 2012年07月24日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。