2012年07月28日

テストゲーム

テストゲーム

みなさんこんにちわ^-^

大変ご無沙汰しておりました^^

最近とっても忙しくて・・・

毎日が戦場です><

当ブログを楽しみにして下さっていらっしゃる方

本当にすみません><もうすぐ復活します

さて・・・・

いよいよ新フィールド五ヶ別府でのテストゲーム

を開始します^^

新ゲーム名は「タクティカルチャレンジ」

通称「タクチャレ」と呼びます^^

いままで経験したことのない楽しさを感じられる

ことでしょう^^

集合は唐湊インドアフィールドに日曜日の

13;00に集合です^^

皆さんふるってご参加くださいね^^

できれば事前に把握しておきたいので

当方までご連絡ください^^

よろしくお願いします!!





同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:01 │Comments(8)ゲーム告知

この記事へのコメント
初めまして(^-^)
インドアゲームはどこでやっているのでしょうか?
住所を教えて貰えませんでしょうか(>_<)?
Posted by エビチリ at 2012年07月28日 08:16
参加したいです!
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年07月28日 08:27
Navy Sealsを満喫したあと参戦します!
Posted by ghostghost at 2012年07月28日 11:39
はじめまして
参加したいので詳細を教えていいただけないでしょうか。
Posted by 榎茸 at 2012年07月28日 13:09
エビチリ様、榎茸様

初めまして

管理人が今現在多忙なため代わりにお答えいたします

http://warjunkie.militaryblog.jp/e349663.html
こちらの記事にアドレスを載せてあるのでそれにメールを送ってください
そこで場所などの詳しい内容をお伝えいたします

さすがに不特定多数の人が見るところに住所は載せられないので、、、
Posted by ghostghost at 2012年07月28日 14:16
タクティカルチャレンジの競技設定を進めているnakamurasamuraiです。
当日は暑い時間帯の集合になりますので、各自まめな水分や塩分の補充など体調には充分ご注意いただいて、何かありましたらご遠慮なく私に声をおかけください。

五ヶ別府のフィールドに関しては私が責任者になります。この暑いのに明らかに武装勢力風のグリーンのシュマグを巻いているのが私です。隊員たち(子供たち)は今回不参戦です^^

当日はお手数なのですが隣の敷地(畑)への流れ弾を防止するネットの設置をお手伝いいただけると非常に助かります。

また、テストゲームについてはおおまかなルール表をお渡ししますが、ざっと説明すると、
①フットサルコートの広さのフィールドに50~100のエアキューブを設置
②ポジションは3つ アタッカー ライフルマン スナイパー
③5分1セット 相手ゴールにより多くのグレネードボールを叩き込んだチームがセットを勝利 3セットマッチ
④ヒットされたらサバイバルゲーム同様一旦退場、復活は少人数ゲームの場合1セット1回任意のタイミングで出来る

ポジションそれぞれの個性については当日お知らせいたします。結構面白いと思います。
フィールドの広さ、エアーキューブの個数、プレイヤーの最適な人数など詳細なデータを取りたいのでテストプレイの声かけの際にはご協力お願いいたします。映像、写真など記録も取ります。それ以外の時間に関してはある程度好きに遊んでいただいてかまいません。

タクティカルチャレンジの銃についてはこちらの用意したものでお願いします。ただ、エアコキのハンドガン(特に10禁がベスト)お持込みの物でOKです。

プロテクションですが、フルフェイス必須です。インドア同様超至近戦になる場合もあります。サングラスのみは絶対避けてください。お持ちでない方は少しならフルフェイスの貸し出しができますので声をかけてください。

宜しくお願いします。
Posted by nakamurasamurai at 2012年07月29日 00:33
是非今度攻めさせてくださいw
Posted by 鹿屋から at 2012年07月30日 22:28
皆さん本当にありがとう><
当の本人が忙しすぎて参加できないという
オチがついてしまいましたが・・・
当日は豪雨だったり、キューブをふくらませる
ための機械が作動しなかったりと・・・
トラブルもあったようですね><
今週末のテストゲームには
私も参加しますのでぜひぜひ
また参加してください^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年07月31日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。