2012年07月31日

新ジャンル^^

新ジャンル^^

みなさんこんにtiwa^^

最近、仕事が忙しく><

なかなか更新ができません><

返信も遅れたり・・・

本当に申し訳ないです。

さて^^先週の日曜日のテストゲームに

ご参加いただいた方々へ><

本当にありがとうございました^^

突然の大雨や障害物のキューブのエア入れ

等のトラブルなどありましたが、無事第1回目の

テストゲームが終了しました^^

皆さん良ければ感想をお聞かせくださいね^^

さて、またまたテストゲームです^^

前回の反省を生かし^^今週末の8月5日(日)に

再度テストゲームをします^^

我が唐湊フィールドに13:00あたりで集合してください^^

現地に13:30ぐらいに集合でお願いします^^

あと、ゲームの内容等についての紹介は

次のブログで行います^^







同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:45 │Comments(6)ゲーム告知

この記事へのコメント
今回は参加できません

告知メールは回しときます
Posted by ghost at 2012年07月31日 13:36
行きたいのはヤマヤマなのですが
自営業でお盆前、お盆は忙しすぎます(泣)
またの機会に行かせていただきます
orz
申し訳ありません
Posted by kenrin at 2012年07月31日 22:55
こちらでは初めまして、オーナーさんと6月の中ごろに明治屋でお会いしたGouと申します。

お会いしてから1ヶ月弱御無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
恐らく行けると思いますので、5日のタクティカルチャレンジに参加させていただきたいと思います。

登録メール等は後ほど送らせていただきます。
取り急ぎ御挨拶まで。
Posted by GouMWay at 2012年08月01日 01:41
ghost くんへ

いつもいろいろとありがとう^^
テストゲーム参加できないんだね><
それは残念><
まぁあと数回繰り返すのでぜひまたの機会に参戦してください^^

kenrin さんへ

ぁぁぁ残念ですねぇ>< この間はお手伝いしてくださってありがとうございます。 ぜひぜひお手すきのときでいいので参戦してください^^
おまちしてます^^

gou さんへ

メールありがとうございます^^
5日のタクチャレに参加してくださるのですね^^
とてもうれしいです^^
是非よろしくお願いします^^
いろいろと感想をお聞かせくださいね^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年08月01日 22:15
久々の更新を覗かせてもらってます。

エアのキューブは考えましたネ。幾多のフィールド構成が可能になりましたね^^
キューブの下に「予備弾」「スペシャルウェポン」とか?早い者勝ちの特典武器を置いたりしたら楽しいかも(私の想像です)しれませんネ?。

あと、、、まれに 小さい子供さんやワンパク小僧は、悪ふざけで「ついキューブ乗っかる」可能性もあるので、怪我にご注意下さいね。、、、余計な心配でありますネ

(私の息子がバランスボールに乗っかり転び、たんこぶ、、、の過去)

管理人様。また次の展開楽しみです^^
Posted by 通りすがりのマニア at 2012年08月03日 00:12
通マニ さま^^

相変わらず返信が遅くて・・・すみません。
通マニさまお久しぶりです^^
通マニさんのお考え^^とても素敵ですね^^
キューブの下とは、盲点でしたww
いろんな新しいことにチャレンジできる
楽しさを感じています^^

それから・・・もうひとつのキューブの盲点に
ついてもご指摘いただきありがとうございます^^
子どたちのキューブに対するアタックは
ある程度想像していましたが、実際に
やってみるとかなりの頻度で起こります><
子どもに限らず人はああいった構造物に
体当たりしたくなるんですよねww
再度、怪我など起こらぬように十分
注意したいと思います^^
いつも的確なご指摘ありがとうございます^^
ぜひぜひ、通マニさんもあそびにきてください^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年08月05日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。