2012年09月18日

台風後の復旧作業

 KSC用務員の大嶋と申します。  はじめまして^^

本日は、五ケ別府フィールドの復旧作業を行ってきました。1人での作業でしたので

なかなか大変でしたがなんとかネットを張り終えました。
台風後の復旧作業
台風後の復旧作業
 フィールド右側にシューティングレンジを作成しましたので、是非愛銃の調整などに使って下さい。

平日も連絡頂ければ使用可能です。
台風後の復旧作業





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:57 │Comments(7)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
中々良さそうですね、特にレンジなんか有難いです。
Posted by タガート at 2012年09月19日 01:05
タガート様

いつもお世話になっております。

ぜひまた遊びに来てくださいね。
Posted by 鹿児島サバゲーclub at 2012年09月19日 07:42
シューティングレンジは有難いですね
お座敷シューターでは25mくらいが限界でww
日程が空きしだい行きたいと思ってます
Posted by kenrin at 2012年09月19日 17:58
近いうちゲリラとして占拠しに行きます(笑)

遅れましたがオープンおめでとうございます
Posted by ghostghost at 2012年09月19日 18:42
kenrin さん

本格的なシューティングレンジの作成を目指してます^^まだまだ不十分ですが、ぜひ今後の発展に期待してください^^

ghost さん

タクチャレチームを作ってほしいなぁ^^高校生グループで1チーム作るようですよ^^ ghostくんも作ってみたらどうでしょう?
今後、大会も開くことですし^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年09月19日 19:02
こんにちは。

早速で申し訳ないのですが、10月中(予定)の日曜日に平川及び五カ別府フィールドの見学に行ってもよろしいでしょうか?
(10月中にサバゲーが行われる場合教えて頂けないでしょうか?)

私は、未成年なので保護者同伴です。
Posted by KAZU at 2012年09月21日 18:57
KAZUさま

こんばんは^^
ぜひどうぞお越し下さい。大歓迎です。平川フィールドのほうはまだフィールド配置の設計の段階で、まだ遊べませんので、五ヶ別府フィールドのほうにお越しいただければと思います^^
10月中は毎週土日ゲームを開催します。お待ちしております。
その時は運営の者に是非声をおかけくださいね。

nakamurasamurai



                    
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年09月21日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。