2012年09月19日

苦手なんですよ

どうも どうも 用務員の大嶋です。

本日は大嫌いな片付けをしてきました。やりだすと止まらないですよね。。

なかなかお店らしさが出てきました。
苦手なんですよ
苦手なんですよ
左側のモンスターが毎朝出迎えてくれるので慣れるまで時間が掛かりそうです^^


昨日紹介しましたシューティングレンジですが、距離を測定した所 40m有りました。

的も製作しましたので是非遊びに来て下さいね。。。

苦手なんですよ

今週末は天気はどうでしょうかね???





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:10 │Comments(0)☆タクティカルチャレンジ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。