いつもお世話になっております。用務員の大嶋です。

週末に向けて本日も作業してきました。今週は、誠に勝手ながら

日曜日はお休みさせて頂きます。

 
 しかしながら土曜日は営業致しますのでお時間のある方はぜひぜひ

おこしくださいませ よろしくお願い致します。

 要望があれば金曜日の夜に夜戦というのも考えております。。

もしご希望の方がございましたら連絡下さい。

そういえば五ケ別府用に携帯を準備しました。番号は

080-3903-7424 です。9時から17時までが基本的な営業時間です。

よろしくお願いします。

 ちょっと話がそれましたね、大工仕事の話ですが、机とガンラックを製作してきました。
大工仕事も大事なお仕事です。。大工仕事も大事なお仕事です。。
 インドアの頃の床に使用していたコンパネを再利用していますので足跡と毛羽立ちが

隠しきれず缶スプレーで塗装したのですが、途中でなくなっちゃいました。残念。。

まだら模様が良いと自分に言い聞かせた1日でした。

 話は変わりますが、突然面白そうなゲームが頭に浮かんできましたので

早速、金曜日の夜にテストゲームします。時間のある方募集します。

内容は現在開発中の弓と刀を使った夜戦です。名づけて弓とナイフアタック

あなたもランボーになれました。です。

普通のゲームがしたい方もテスト参加希望者も連絡くださいね。よろしくお願いします。

大工仕事も大事なお仕事です。。




同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:40 │Comments(7)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
こんにちは!初めて書き込みさせて頂きます。
私は 小~中の頃、友達と裏山でサバゲーをしていた様な世代で
長く、この世界から遠退いておりました。
が、再燃し ググって見た所 このブログを発見し驚いております。
(市内在住です)

大変失礼な質問になるかもしれませんが・・・
①フィールドは、土日祝日のみの営業でしょうか?

②ショップ、もしくはお勧めのショップはありますか?

③連絡先は、基本携帯連絡でしょうか?

④フィールドは、家族連れ(0歳児)での見学は問題無いでしょうか?
Posted by ポルこん・ロッソ at 2012年09月28日 11:53
↑スミマセン
マウスに腕が当って「書込」しちゃいました。

⑤飛び込み見学・参加 途中退場 可能でしょうか?

以上、ご教授の程 よろしくお願いします。
Posted by ポルこん at 2012年09月28日 11:57
ポルこん・ロッソさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
私もふくめ多くの方が、小学生から中学生のころ裏山でエアコキを片手に走り回っていた世代ですよ^^私も長らくこの世界から離れており、まさに20年ぶりに復活した感じです^-^ 
さて質問に一つ一つ答えさせていただきます^^
①フィールドは基本的に毎日運営しています。ただ、平日はまだお客さんが少ないため、今後、一人でも遊べるタイムアタックや貸フィールドのスタイルをとると思います。土日はお客さんと一緒にタクティカルチャレンジを楽しんでいただければと思います。
②おすすめのショップですが、現在鹿児島市下荒田2丁目27−3の明治屋さんと親しくお付き合いさせていただいております。当フィールドの名前を告げていただければ、ディスカウントも可能だと思いますのでぜひお試しください^^あと、メンテであったり銃をいじることができるのであれば、漫画倉庫であったりとかハードオフに、主に中古で比較的安いものが売ってあります。
③連絡は、携帯電話に頂ければ幸いです。ただ、当掲示板でも結構ですし、ポルこんさんがお望みの媒体で連絡を取ることができます。最近ようやくフェイスブックをはじめたので、もしお持ちでしたらフェイスブックでつながるというのもいいかなと思っています。
④当フィールドは、親子や家族が共に遊び時には戦い、喜び、感動しという新しいエンターテイメントの方向を目指しています。そのため、子どもであったり女性であったり、高齢者の方でも参加できるルーリングを開発しましたので、見学はもちろんのこと、どうぞご家族で遊びに来てください^^特にエアガン等を扱うので安全面には特に気を使っています。見学のスペースは弾が一切飛んでこない安全なところから観戦できるので安心してください。
きっとたのしい遊び場になると思いますよ^^
⑤飛び込み参加、見学、そして途中退場可能です。好きな時間に好きなだけ遊べるというのが本フィールドの特徴です。密度の濃い遊びをご提供できると思います。ぜひ遊びに来てくださいね^^

当フィールドは、今後広く、さまざまな方をお呼びすることに尽力を尽くしてまいります。ぜひ、お友達やお知り合いの方もお誘いください^^
一緒に楽しみましょう^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年09月28日 12:50
今夜の夜戦おじゃま射たします。
Posted by 姶良の乱暴 at 2012年09月28日 17:59
>姶良の乱暴さま
今日はありがとうございました。夜もなかなか面白いですねー^^
次は是非分隊支援火器を腰だめで咆吼しながら攻めていただきたい。
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年09月29日 00:35
明治屋さんとお付き合いがあると聞いて、益々親近感が沸きました(*^^*)

15年位前ですかね…明治屋さんのマスター達と吹上浜でよく走り回りました(^^;)

ハンドガンはバッチリ出来てるんですがメインを今、東京に送ってカスタムしている最中です(^^)

ウェポン&軍装が整いましたら、必ずや馳せ参じますので、どうぞ宜しくお願いいたしますねっ(*^ー゚)
Posted by ハト at 2012年09月29日 23:00
ハト さま

すみません!!せっかくコメントをいただいたにもかかわらず最新記事のコメントばかり気にしていて、これまでの記事に対しるコメントをチェックしてませんでした><
ハト さんからは以前もコメントいただいていますね^^手ぐすね引いておまちしておりますよw^^

15年前に吹上浜で戦っていらっしゃったんですね^^じつはわたしも20年前ぐらいに吹上浜で走ってましたwww その後、福岡や東京に移動したりしていたのですれ違いだったかもしれませんね^^明治屋さんは私が学生のときに大変お世話になった方で^^鹿児島に戻って再び明治屋さんに通い始めました^^
本当に明治屋さんは鹿児島のサバゲの歴史を感じることができる老舗のショップですよね^^ぜひ末永く運営していただければと思っています^^
ハトさん一緒にフィールドでお会いしましょう^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年10月01日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。