どうもどうも 用務員です。

本日はかなりの盛り上がりで五ケ別府は熱くなりました。

ありがたいことに午前中からフルに参加して頂けるお客様も

増えてきた為、朝からハッスルしました。感謝感謝です。。

さて、ゲーム内容ですが殲滅戦でウォーミングアップしたのち

コーン挿入戦や10禁戦、弓と刀の合戦を楽しんで頂きました。

そして念願の私たちの夢見たタクチャレもお客様だけで人数を

揃えることが出来ました。大変嬉しく思っております。

ごめん。スパイじゃなかったの??
今日初めて行ったゲームでほふく前進のみのゲームを行ったの

ですが、なかなか面白い。採用です。
ごめん。スパイじゃなかったの??
夕方になり現在進行中のニューゲーム捕虜救出スパイはだれだ?

を最後に行い、本日のゲーム終了となりました。

昨日、今日でゲームに参加されたお客様方、是非ゲームについて熱く議論

を繰り返し来週の捕虜救出戦がより面白くなるようみんなでがんばっていきましょう。

よろしくお願い致します。。
ごめん。スパイじゃなかったの??
こんばんは。用務員の妻です。

本日私も見学に行きました、皆様の楽しそうな姿に感化されたのか

次回、私も参加しようと思います。ド素人ですのでお手やわらかにo(^▽^)o

女一人では淋しいので、女性の方の参戦お待ちしております。
ごめん。スパイじゃなかったの??






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:52 │Comments(14)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
今日は有り難う御座いました
楽しかったです
友人も楽しかったといっていました
Posted by たっとれ at 2012年10月14日 22:14
たっとれ様
こちらこそ有難うございました。
ぜひまた来て下さいね。
まだまだ新兵を鍛えていきましょうo(^▽^)o


                用務員
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年10月14日 22:33
今日は、本当に楽しい時間をありがとうございました!何より基本的な銃の取り扱い、道具の扱い方まで教えてくださりありがたかったです。今日の経験をいかして、陸士長まで昇進したいですwwまた、最後は、財布の件でおさがわせして申し訳ありませんでした。何より、たっとれを始めとするプレイヤーの方々が親切で、驚きましたwまた、よろしくお願いします(*^^)v
Posted by 浜一等兵 at 2012年10月14日 22:42
浜一等兵 様
こちらこそありがとうございました。財布あって良かったです。
次回は次のステップに進みます。まだまだ鍛えていきますよーー。

               用務員
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年10月14日 22:56
今日はお世話になりましたm(_ _)m

レンジでハンドガンの調整を…と思っておりましたが、皆様の楽しそうなゲームを見ておりまして昔の血が騒いでしまいました(゚Д゚;)

次回はメインのカスタムも手元にあると思いますので、バッチリ参加させていただきたいです(^^)

次回、ご期待ください(笑
Posted by ハト at 2012年10月15日 00:07
ハト様
昔のイロイロな話、大変面白かったです。( ̄^ ̄)ゞ是非またいらして下さい。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2012年10月15日 07:20
写真ありがとうございます!
この写真を使って今回ブログを書いていこうと思います!
Posted by 剣豪ムサシ at 2012年10月15日 09:19
剣豪ムサシ様
ブログ楽しみにしております。何と検索すれば見ることが出来ますか?また教えて下さいね\(^o^)/
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2012年10月15日 09:36
鹿児島学生サバゲサークルという名前でヤフーブログをやっております。
今回は文章も少なく簡単なものですが、活動記録としてやっていこうとおもっておりますので是非覗いてみてください!
Posted by 剣豪ムサシ at 2012年10月16日 13:47
はじめまして。
こちらのフィールドは休日の貸切はされていないのでしょうか?
Posted by あるあじふ at 2012年10月16日 13:56
先日は有り難うございました。
次回のテストの点数が上がり次第、もう一度訪れたいと思っています


申し訳ありませんが、先日日曜日のゲーム時の写真をメールで頂けないでしょうか?

ブログで紹介する予定です。

お願い致します
Posted by KAZU at 2012年10月16日 19:14
あるあじふ さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
ご質問いただいた件ですが、一度メールをいただければ幸いです。
お待ちしております。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年10月16日 19:48
追伸 あるあじふ さんへ

メールアドレスが表示されていないようですね
winwin326@gmail.com
までお願いします。
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年10月16日 19:49
剣豪ムサシ様
ブログ拝見させていただきましたよ。。ぜひお友達になって下さいね。


KAZU様
こちらこそ有難うございました。
写真送っておきましたので確認お願い致します。


                           大嶋
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年10月16日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。