こんばんは 大嶋です。。

今日も風が強くネットがなびいて大変でした。。

昨日買ってきた超ロング脚立で手直しをしたあと

週末のごった返すシューティングレンジを改善する為

ガンラック製作に取り掛かりました。今回は現在使用

しているガンラックの倍の長さで14丁のライフルと

20数丁のハンドガンが置けるようにしました。

これで少しは片付くかと思われます。

しかも今週から弾込め所の場所を更衣室横のスペースに

移動することにより人がレンジに溜まらないようにしてみます。

面倒かもしれませんがご協力お願い致します。
ロングガンラックの製作
やっと、やっと電気工事が始まりまして電柱が立ちました。

来週には電気が使えるようになりそうです。これで夜戦や週末の

ゲーム後の片付けが楽になりそうです。
ロングガンラックの製作

それから、それから、キューブの位置を変更いたしましたので

お楽しみに。。明日は夜戦です。準備は出来ていますでしょうか??

ロングガンラックの製作
  では( ̄^ ̄)ゞ


 




同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:01 │Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
次回お伺いするときが、楽しみです。


夜戦ですか、、、、、、羨ましいです。
Posted by KAZU at 2012年10月19日 19:03
KAZU様

お待ちしております。いつでも戦闘準備は整っております。
新たなゲームも考えましたのでまた楽しめると思いますよ。。。
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年10月20日 00:20
いよいよ電気が通りますね
夜戦が楽しみです^^
Posted by たっとれ at 2012年10月20日 12:09
たっとれ くんへ^^

そうですよ~^^
夜はなかなか出れないかもしれないけど、もし、ご両親と一緒に戦うということで今度遊びましょう^^ ぜひ、たっとれくん^^ご両親を説得してねww 親子対決^^素敵だよ^^
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2012年10月20日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。