どうも どうも 大嶋です。。

ついに電気がきたのですよ。。

そう感動することでもないのでしょうが

夜戦に参加された方や週末のゲームで暗くなるまで

参加された方は解って頂けるかと思います。
ついに、ついにきちゃいました。。

これからのゲームが楽しみになってきました。。

夜戦に備えて照明関係も考えていかないといけないですね。

それから、それから 最近はお客様が混みあった時の対策で

物を置ける台やラックの製作と配置をやっとりました。
ついに、ついにきちゃいました。。ついに、ついにきちゃいました。。ついに、ついにきちゃいました。。
ぜひつかってみて感想を聞かせてくださいね。

それからもう一つ、コンパネの組み合わせで攻撃の幅が

広がるのではないかと思いこんなものも作ってみました。
ついに、ついにきちゃいました。。
まだ試作段階なのでどんなゲームに使用するかはこれから

考えないといけないですが夜戦でライトなどを使った

インドア的なゲームも出来るのではないかと思いますので

ぜひテストも含め遊びに来てくださいね。。

心よりお待ちしております。。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:04 │Comments(12)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
おおついに電気が来ましたね

28日に来ようと思います
その時は宜しくお願いします
Posted by たっとれ at 2012年10月25日 22:44
今度来るとき、夜戦してみたいですねw
Posted by 浜一等兵 at 2012年10月25日 23:00
たっとれ様
お待ちしております。キューブの位置も若干変更しましたのでまた違った楽しみがあるかもしれませんよ!

浜一等兵 様
夜戦たのしいですよ。金曜日にやっていますのでぜひいらしてください。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2012年10月26日 10:19
安全面の改善など、相変わらず動きが早く感心しております。

私事ですが、会員になってこれから遊びまくるぞーと思っていた矢先に名古屋への転勤が決まってしまいました…。
鹿児島に帰省した際に遊びに行けたらと思います。
先日のゲームは本当に楽しかったです、ありがとうございました。
Posted by ○わ at 2012年10月27日 07:12
明日は同意書を持って新しい友達を連れてきますよ^^
Posted by たっとれ at 2012年10月27日 20:46
昼前には雨も上がると思います。新しいお友達ですか、いいですね。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2012年10月27日 21:31
◯わ 様
転勤ですか。。さみしくなります。名古屋とは遠すぎです。帰省したときには必ず来て下さいね。お待ちしております。

大嶋
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2012年10月27日 22:25
◯わ様
いつ名古屋には行かれるのですか?もし時間があるのであれば送別会サバゲして行ませぬか?どうですか、nakamurasamurai殿⁇
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2012年10月27日 22:34
>◯わ さま
名古屋ですか。ようやくお知り合いになれたところでしたが、あちらの方でもミリタリーライフを楽しまれてくださいね!!今後ともこちらにコメントなどいただけると嬉しいです^^
そういえば名古屋といえば「みるすぺ」さんにエアコキAKの件で何かとお世話になってますよ!^^
また共に戦えるのを楽しみにしております。
Posted by nakamurasamurai at 2012年10月27日 22:42
>鹿児島インドアCLUBさま
送別会バトルできるといいですね!!夕方あたり以外ならいつでもできますね。ご都合があえばいいなぁ。
Posted by nakamurasamurai at 2012年10月27日 23:39
nakamurasamuraiさま
鹿児島インドアCLUBさま

お気持ちありがとうございます。しかし、内示から辞令、着任まで1週間の急な転勤の為余裕がないのが実情です。
昨日と今日で名古屋で住む部屋を決めて、明日から書類まとめ、買い物、荷造り…1日に入居、2日から仕事と泣きそうです。

鹿児島に帰郷した際には、また宜しくお願いします。
毎回ブログの更新、コメント楽しみにしてます。
Posted by ○わ at 2012年10月28日 00:13
○わ 様
お忙しい所、無理なお誘いしまして申し訳ありません。。
また帰ってきたときには寄って下さいね。
お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年10月28日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。