どうも 大嶋です。

今日は天気の心配をしておりましたが、昼前から

雨も上がりあおぞらが見えて来ていい1日となりました。

また、ゲームのほうも大変盛り上がりました。

今月、週末にやってきた捕虜救出スパイ戦も最終的に

現ルールで落ち着いたのでこの感じでやっていこうとおもいます。
またまたスナイパー対決。。

 本日の目玉はやはり新たな女性スナイパーの登場と対決ですね。

見ていても大変面白い戦いぶりでした。
またまたスナイパー対決。。
あとは五ケ別府ならではの戦い ファミリー VS 仲良し中学生

も行われ接戦が繰り広げられました。
またまたスナイパー対決。。
なんといってもお父さんが元気です。

これが明るい家族の秘訣のようですね。。

本日ご来店のお客様、誠にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
またまたスナイパー対決。。




同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:14 │Comments(12)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
今日も楽しかったです!また今日学んだことは、よく狙ってタイミングを計らって打つということでした。意識して見たら結構相手も気づかないもので楽しかったです。また、チャンバラ戦では、とても白熱し楽しかったです。またこれからは、トイレに貼ってある「獲物は外すためにあるのではない」の言葉を意識して戦っていきます!よろしくお願いしますw
Posted by 浜一等兵 at 2012年10月28日 21:38
浜一等兵 様
本日はありがとうございました。来るたびに強くなって驚いております。
チャンバラ楽しいですよねーー。私も大好きです。トイレのポスターを意識するとはなかなかやりおりますな。。。しかしあのポスターは獲物ではなく標的(まと)ですよ(^O^)おしっこはみ出させないでの意味です。よろしくお願いしますww

           大嶋
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年10月28日 22:34
今回はどうも有り難う御座いました
今回はスナイパーライフルを使わせていただきましたが狙ったところに当たるのはとても楽しいです^^いつかは自分のスナイパーライフルを持ってみたいものです^^
最後の夜戦やタクチャレとても面白かったです。
どうも有り難うございました
Posted by たっとれ at 2012年10月28日 23:03
たっとれ様
こちらこそありがとうございました。スナイパーの特化した遊びを考えときますね。またのお越しをお待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2012年10月29日 13:10
お久しぶりです。
まだフィールドに行ったことも無かった自分が立案したゲームを採用し、ルールを整えて頂いたことに心より感謝しております。
装備が有っても時間が無いため次回がいつになるのかは分からないのですが、その日の為に日々準備をしておりますので、その日が来た際にはよろしくお願いいたします。
Posted by UOON at 2012年10月29日 23:03
UOON様
お久しぶりです!ルールはスパイ発動のタイミング等を変更しました。ぜひご来店時にはゲームしましょうね。お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2012年10月30日 10:19
たっとれさん達もいて、羨ましい限りです。

今月中にもう一度訪れさせて頂く予定です。

その時は宜しくお願い致します
Posted by KAZU at 2012年10月30日 18:31
KAZU様
今月?来月?お待ちしております。たっとれ様ももしご来店される事があるのでしたら日を合わせてはいかがでしょうか?
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2012年10月30日 22:11
すみません。11月中です。
(統一模試で結果が出ればの話ですが((´д`)) ブルブル…)


たっとれさんとは、Amebaの方で連絡を取っておきます。
宜しくお願い致します
Posted by KAZU at 2012年11月02日 18:40
>KAZUさん
HYDRA 部隊の援軍を求む!うちのホープス隊員をバックアップに付ける!!
Posted by nakamurasamurai at 2012年11月02日 19:09
お蔵入りしていた、MP5A3とSOCOM Mk-23で頑張ります!!
Posted by KAZU at 2012年11月02日 22:39
おーっと!特殊部隊装備ですな。いいですねー( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2012年11月03日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。