Assault match (アサルト マッチ)2012 開催


開催日時 : 12月22日、23日  AM10:00~

場所 : 五ケ別府フィールド

参加料 : 予約有り 500円   当日 800円 (1種目につき)

参加資格 : 戦闘意欲のある男女
(中学生以下は原則として保護者同伴、もしくは過去に誓約書に
保護者のサインをされている方)
(18歳以下は誓約書に保護者のサインが必要です。)
*コメントいただければメールにて送付いたします。

全ゲーム 1対1の5分間3本勝負(2本先取、予定)

フルアーマード部門 : 武装制限なし メインウェポン、サブウェポン、グレネード、モスカート等可
ナイフアタック不可            (ただし長物はノーマルマグのみ、多弾マグ不可)

タクチャレ部門 :      アサルトライフルの部(フルオート可)
ナイフアタック不可      スナイパーの部(セミオート可・スコープ限定)
                 ハンドガンの部(フルオート不可)
                 10禁の部(フルオート可)          

ブレードファイト部門 :   刀の部(二刀不可)
指定ヘッドギア着用の事   双刀、二刀の部
                  弓矢の部 
               
                               

バラストボール部門 :    投球の部
                  分銅の部

22日、23日とも各日で各部のチャンピオン決定する予定です。

レギュレーションは BB弾 ~0.2gまで。バイオ弾推奨

22日は競技が終わった後に親睦会及び忘年会を

以前のインドア跡地で開催しようと思います。

細かく言いますと2階の部屋になるのですが、皆様で

鍋でも囲みながら当日撮影した動画でも観ながら1杯

というものを企画しております。

参加費 2000円

寝袋を持参すれば宿泊可能です。脚の無い方はどうぞ。。

翌朝そのまま戦闘にGOの予定です。

冬のキャンプのようなこの企画ジャンジャン乗っかって

盛り上げていきましょう。。よろしくお願い致します。



どうも( ^_^)/大嶋です。

今日は寒かったですねーー。

ちょっと前に取り付けた自販機ですが、今日はHOTな

飲み物が大好評でした。

街中ではなかなか見られない光景が、、、
おしるこゲリラ現る。。
更に帰り際にはこんなことも
おしるこゲリラ現る。。
おかしな集団です。(^O^)

さて、土日のゲームですが、土曜日は1対4の

逆境を乗り越えろゲームが異様な盛り上がりを見せました。

他にも強風の中、転がるキューブを盾に攻めるという

ハプニングも起こりました。

しかし残念なことに私も夢中になってしまい、写真を撮り忘れる

失態を犯してしまいました。土曜日の皆様スイマセン。。

日曜日は午前中バラストボールのテストをちょっと

やってみたのですが、なかなか面白い事になりました。

ウェイターポジションとアタッカーポジションのテストを行ったの

ですが、ウェイターは、ボールを拾ってアタッカーまで運び、ボールを

投げることは出来ない。アタッカーはボールを投げれるが、拾う事は

出来ないというふうにしてみましたが良い結果となり、これで今度

ゲームしてみようと思います。

午後からはミニチャレが盛り上がりを見せました。

今回キューブを増やした事によりスタート直後の敵の動きが

全く把握できず、突然現れる相手に驚きを隠せません。
おしるこゲリラ現る。。
更に、リスポーン地点にコンパネを設置したのでリスポーン直後の

グダグダ感も緩和されたと思います。ぜひお試しを。。

ただ風に弱すぎる為まだまだ改善の余地有りです。

いろいろ考えてみます。では( ̄^ ̄)ゞ
おしるこゲリラ現る。。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:32 │Comments(3)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました(o^∀^o)

動かなくなった電ブロG18Cが動くようになりましたので、その報告とさせていただきます。
Posted by UOON at 2012年12月09日 22:38
UOON様
おーー。それはよかった(´∀`)

お父様にもよろしくお伝えください。魚は釣れたのかな??
Posted by 鹿児島インドアclub at 2012年12月09日 23:01
残念ながら釣れなかったそうです(^_^;)
Posted by UOON at 2012年12月09日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。