2012年12月16日

またまた登場??

Assault match (アサルト マッチ)2012 開催


開催日時 : 12月22日、23日  AM10:00~

場所 : 五ケ別府フィールド

参加料 : 予約有り 500円   当日 800円 (1種目につき)

参加資格 : 戦闘意欲のある男女
(中学生以下は原則として保護者同伴、もしくは過去に誓約書に
保護者のサインをされている方)
(18歳以下は誓約書に保護者のサインが必要です。)
*コメントいただければメールにて送付いたします。

全ゲーム 1対1の5分間3本勝負(2本先取、予定)

フルアーマード部門 : 武装制限なし メインウェポン、サブウェポン、グレネード、モスカート等可
ナイフアタック不可            (ただし長物はノーマルマグのみ、多弾マグ不可)

タクチャレ部門 :      アサルトライフルの部(フルオート可)
ナイフアタック不可      スナイパーの部(セミオート可・スコープ限定)
                 ハンドガンの部(フルオート不可)
                 10禁の部(フルオート可)          

ブレードファイト部門 :   刀の部(二刀不可)
指定ヘッドギア着用の事   双刀、二刀の部
                  弓矢の部 
               
                               

バラストボール部門 :    投球の部
                  分銅の部

22日、23日とも各日で各部のチャンピオン決定する予定です。

レギュレーションは BB弾 ~0.2gまで。バイオ弾推奨


※大会ゲーム間に通常ゲームも行います。(チケットで参加可能)

※バラストボールのテストゲームも行います。(テストの為、無料)



22日は競技が終わった後に親睦会及び忘年会を

以前のインドア跡地で開催しようと思います。

細かく言いますと2階の部屋になるのですが、皆様で

鍋でも囲みながら当日撮影した動画でも観ながら1杯

というものを企画しております。

参加費 2000円

寝袋を持参すれば宿泊可能です。脚の無い方はどうぞ。。

翌朝そのまま戦闘にGOの予定です。

冬のキャンプのようなこの企画ジャンジャン乗っかって

盛り上げていきましょう。。よろしくお願い致します。

http://www.youtube.com/watch?v=s8uXgEzwq94


※イベント時のゲームスケジュール

10:00 受付開始
      殲滅戦(ウォーミングアップ)

10:30 通常ゲーム及びバラストのテストゲーム

12:00 昼食及び抽選による対戦相手決め

12:45 ゲーム開会式 ルール説明

13:00 試合開始
 (間に通常ゲームも実施します。※チケットにより参加可能)

17:00頃 終わり次第表彰式



どうも( ^_^)/大嶋です。

今週も天気に悩まされましたが、なんとか日曜日は暖かく

過ごす事が出来、にぎわいました。

すると、またまたあの方が、、、
またまた登場??
今日は、タクティカルなランドセルをからっておられました(^∇^)

まずは殲滅戦からのスタートです。

その後ミニチャレを新たなお客様方にチャレンジして頂き、

バラストボールのテストもさせていただきました。
またまた登場??
新たなポジションとルールを取り入れたのですが、

もう少しディフェンス側のポジションを詰めたほうが

良さそうでした。来週のテストではまたちょっと変更しておきます。

理想としては、もっとタクティカルな動きが出来るようなルールと

ポジションにしたいと思っております。

隠れながら敵に迫り背後からの攻撃やおとりに気を引かせて

その隙に点を取りに動くなど連携をもっと取り入れた動きが

できれば最高です。。


またまたミニチャレに話は戻りますが、このゲームはなかなか

得点を得ることが難しく、連携が取れているかいないかの差が

得点に大きく表れます。ライフルマンとアタッカーのチームワークが

極めて大切です。攻め方としましては、ライフルマンが相手の

ヒットを取ったのを突破口に前進しリスポーン地点をロック、

その隙にアタッカーが点を得に走るといったような感じです。

腕の良いスナイパーがいれば、スナイパー地点から

リスポーン地点をロックする事も不可能では有りません。しかし

なかなかこれも難しいものです。我こそはと思う方は是非一緒に

戦いましょう。お待ちしております。。。
またまた登場??またまた登場??

こんな感じで今日も盛り上がった五ケ別府でした。
またまた登場??またまた登場??

※来週のイベント時のスケジュールを上記に記載しております。

ご確認お願い致します。







同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:11 │Comments(10)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
おしるこゲリラのランドセルバージョンww


あっ
通常ゲームに出る為のケットは、別売りなんですか??
Posted by シモヘイヘ at 2012年12月16日 23:24
シモヘイヘ様

お久しぶりです。通常ゲームは、普段行うゲームとなりますので、

イベント参加料とは別料金となります。

ところで、イベント時はどこまで来られますか?そのこともお聞きしたいので

一度お電話いただきたいです。お願い致します。

おしるこ君とも仲良くしてあげてくださいね。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2012年12月16日 23:38
12月22日~1月6日は休日料金ということですが、ゲーム内容も休日と同じと考えてよろしいのでしょうか?
Posted by UOON at 2012年12月17日 20:42
 UOON 様
こんばんは。年末年始ですが、ゲーム内容などは休日と同じです。

しかし、営業日に若干変更が有りそうなので、わかり次第またブログ上にて

記載致します。よろしくお願いします。

         
Posted by 鹿児島インドアclub at 2012年12月17日 21:10
わかりました、冬休みこそは友人とお邪魔させて頂きますのでその際はよろしくお願いいたします。
Posted by UOON at 2012年12月17日 22:29
天気が悪く この日の日曜日久々に晴れてくれて 久々にお邪魔しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誕生日にプレゼントした M4とデザートイーグルを現地で使えた息子は嬉しかった様子( ´ ▽ ` )ノ
日に日に本格的になりつつ有る!
Posted by hidaka at 2012年12月18日 21:27
22日23日の天下一武道会 是非 参加させて頂こうと思ってます!
私達 四人 楽しみにしてますよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
晴天でありますように(o^^o)
Posted by hidaka at 2012年12月18日 21:42
UOON様
冬休みおまちしております。今度の大会も頑張ってくださいね。
次回はぜひお父様もご一緒に( ^ω^)_凵 どうぞ。。


Hidaka様
ご家族が段々軍事色が濃くなっております。これからが非常に楽しみです。(^∇^)。。ちょっと面白いものがありましたので今度会ったときにお渡ししますね。。ぜひご家族で実践してみてください(*゚▽゚*)おたのしみに、、
Posted by 鹿児島インドアclub at 2012年12月18日 22:20
UOON様
営業日を上記カレンダーに記入しておきました。ご確認お願い致します。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2012年12月18日 22:59
カレンダーを確認させて頂きました。日程がわかりましたら連絡させて頂きます。

応援して頂きありがとうございます(^O^)
精一杯頑張って参りますm(_ _)m
Posted by UOON at 2012年12月18日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。