2012年12月21日

緊急告知

12月22日、23日と予定していましたAssault match (アサルト マッチ)2012ですが、22日は雨天が予想される為、急ですが予定を変更し22日は通常営業(イベントは中止)とし、23日にイベントを実施したいと思います。急な変更で申し訳ございません。

緊急告知

なお、夜の親睦会ですが参加人数を把握したいので、参加希望される方は 

080-3903-7424 大嶋まで ご連絡頂ければと思います。





同じカテゴリー(ASSULT MATCH)の記事画像
週末のゲーム
本日開催
イベント告知②
イベント告知
同じカテゴリー(ASSULT MATCH)の記事
 週末のゲーム (2012-12-24 09:51)
 本日開催 (2012-12-23 08:07)
 イベント告知② (2012-12-05 18:59)
 イベント告知 (2012-11-28 23:09)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 14:48 │Comments(3)ASSULT MATCH

この記事へのコメント
明日、天気予報では曇り雨ですが、雨はそこまで降らないみたいです^^

最高0.2mmで微雨と書いてますし
Posted by シモヘイヘ at 2012年12月21日 15:20
シモヘイヘ様
電動ガンが多いことが予想されますので、現在の状態では中止という措置をとらせて頂きました。しかし、明日しか来ることが出来ないお客様などもおられるかと思いますので、通常ゲームを行いながら試合が出来るようであれば
御来店されているお客様だけで行う事も可能かと思います。どうしても天候に左右される事ですので、また明日様子を観ながら行いたいと思います。
 明日御来店される場合はお電話ください。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2012年12月21日 16:59
今日22日は雨天中止とありますが

今あまり降っていないので様子を見ながらイベントを

行います。よろしくお願いします。
Posted by 名無し at 2012年12月22日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。