2013年02月12日

週末のゲーム

またまた今週も天気が良かったので良いゲーム日和となりました。

今週はちょっと自分を鍛えるべく、出来る限りゲームに参加して

みましたが、筋肉痛で大変です。いつも審判ばかりしているため

身体が鈍っております。久しぶりにゲームに参加すると常連さんの

レベルがかなりアップしてきていることに気付かされます。

このままでは、まずいので秘密特訓を実施しておきますねww

週末のゲーム
週末のゲーム
今回が2回目とは思えない装備。89式を使いこなしておりました(^∇^)。。

ハ○ガーゲームナイフアタックバージョンではかなりの奮闘を見せ

刀で次々と相手をなぎ倒しておられました(^∇^)

ぜひまた遊びましょうね。。

初参加のお客様もいい戦いぶりをみせてくれました。

すばらしい(^O^)
週末のゲーム
週末のゲーム

週末のゲーム
週末のゲーム

次はレンタル武器卒業したてのお客様。楽しそうにぶっ放してました(^O^)

観ているだけでも楽しくなってきます。。
週末のゲーム
週末のゲーム

常連さんも守るのに必死です。。
週末のゲーム
週末のゲーム

今週も楽しい時間をありがとうございました。
週末のゲーム









同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:03 │Comments(15)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
陸自迷彩とピクセルグリーンの組み合わせは違和感が無いですね(^-^)

最近は海兵隊装備に興味が出て来てしまい、装備品の収集活動中です( ;´Д`)
Posted by UOON at 2013年02月12日 21:12
UOON様
収集活動ご苦労さまです。父上様の釣具の収集活動は最近どうでしょうか??渓流解禁まであとわずかとなっております。釣りも一つのハンティング。私も楽しみにしております。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年02月12日 22:25
初めまして!
かごんまでサバゲーしたいなーと思ってこのサイトを発見した次第です。

参加希望の時は、ゲームのある日にフィールドに突然行っちゃっえばいいんでしょうか
(・∀・)!
Posted by コンニャク at 2013年02月12日 23:36
コンニャク様
その通りです。土・日•祝日は基本的に営業しております。よろしくお願いします。お待ちしておりますo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月13日 07:20
こんばんわ~
フィールドなんですが中央駅から行くにはどうすればいいですか?
バスかなにかありますか?
Posted by 黒星★ at 2013年02月15日 20:07
黒星★様

●路線バスを利用の際は、天文館、鹿児島中央駅方面より南国交通バス「石谷」「池田高校前」「飯牟礼」「入佐」行きのいずれかを利用し、池田高校前の一つ手前(バス停名忘れちゃいました。。)で下車すると 入口下まで来れますので連絡頂ければ迎えにいきますよ。ただ、携帯の 電波が、入りにくいので電話に出れない場合もございます。 その場合、歩いてこられるか、何度もお電話ください。よろしくお願い致します。

もし、朝から夕方までご利用頂ける場合は私が五ケ別府に行く途中に中央駅で拾っていきますよ(^∇^)帰りはまた駅まで送ります。ご利用の際は080-3903-7424まで ご連絡ください。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年02月15日 20:43
すいませーーん。誰か、池田高校前のひとつ手前のバス停の名前わかりますか??フィールド入口のバス停です。よろしければ教えてください(^∇^)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年02月15日 20:45
クレイブスAKが復活したので日曜に試射したかったのですが、
急な仕事で行けなくなりましたよ…

毎度申し訳ありませんが、18日(月曜)、レンジだけ使わせて貰えないでしょうか?
Posted by ガスマスク男 at 2013年02月15日 22:57
バス停は金井迫だったと思います。
Posted by UOON at 2013年02月15日 23:03
ガスマスク様
月曜日は、13時から15時半くらいまでならフィールドに居る予定ではいます。変更ありましたらまた連絡しますねo(^▽^)o。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月15日 23:07
UOONさんありがとうございますo(^▽^)o黒星様、上記バス停の件 金井迫だそうです。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月15日 23:11
お早い返答ありがとうございます!
了解しました
近いうちにゲームに参加したいと思います!
Posted by 黒星★ at 2013年02月16日 18:46
黒星 様
お待ちしておりますo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月17日 00:02
以前もコメントさせて頂いた中学生です。
武器レンタルってあるんですよね?
具体的にどんなものをストックしていらっしゃるのでしょうか?
M4とかはあるのでしょうか?

今度ゲームに参加したいです!
Posted by ygfdcxz at 2013年03月17日 18:14
ygfdcxz様
レンタルありますよ。

種類はたくさんあるので主なものを紹介しますね。

MC51、P90、ホークアイ、エアコキ多数です。その他スペシャルな武器

というのでM14、ドラグノフ、リボルバーランチャー、M24、

ベイビーモンスター、G3SG-1等です。

ボーイズクラスですと、M4、ソップモッド、MP5、MP7、CA870......

他にも細かいのが何点かあります。よろしくお願いします( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年03月17日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。