今日は疲れてオリマス。。(゚Д゚≡゚Д゚)?

なぜならばーー、フィールドを進化させる為の作業を行って来ました。

まずはこちらスタート地点からの眺め
更なる進化を遂げる。。。
それから、サイドに回り込み、こんなかんじ 
更なる進化を遂げる。。。
更なる進化を遂げる。。。
そんでもって逆サイドはこんなかんじ
更なる進化を遂げる。。。
週末が楽しみです。

皆様、お待ちしております。

それから、昨日のことですが、パレットをもらいに行ったあと

ちょっと寄り道し、久しぶりに平川を覗いてみました。

荒れ果てようにびっくりしましたが、みんなで作った道はある程度

残っている状態でした。ゲーム出来るかも、、、
更なる進化を遂げる。。。
更なる進化を遂げる。。。
更なる進化を遂げる。。。
更なる進化を遂げる。。。

そんなこんなで、週末に向けた作業終了いたしました。

そ〜でした、、ニューゲームも考えましたのでテストも行いたいので

なんとか週末ご都合のつく方はお願いいたします。。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:30 │Comments(37)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
だいぶ風景が変わりましたね
受験が終わったら伺いたいと思います
Posted by たっとれ at 2013年02月21日 23:01
たっとれ様
お待ちしておりますo(^▽^)oKAZUさんも来られるそうなので、また一緒に遊べたら楽しソーですね〜。ニューゲーム煮詰めときます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月22日 08:22
平川行きたいですねぇ…
仕事の都合で、ずっと野外でゲーム出来てないですし…
新しいフィールドにも期待大ですね。

ところで度々申し訳ないですが、月曜にレンジは使えますでしょうか?
前回雨でしたので…
Posted by ガスマスク男 at 2013年02月22日 20:07
ガスマスク様
先週と同じく、13時から15時の間で良ければOKです。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年02月23日 08:09
モリタ 様
●路線バスを利用の際は、天文館、鹿児島中央駅方面より南国交通バス「石谷」「池田高校前」「飯牟礼」「入佐」行きのいずれかを利用し、池田高校の一つ手前のバス停、金井迫で下車すると 入口下まで来れますので連絡頂ければ迎えにいきますよ。ただ、携帯の 電波が、入りにくいので電話に出れない場合もございます。 その場合、何度もお電話ください。よろしくお願い致します。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年02月23日 20:31
ありがとうございます。
それでは遊びに行くときはよろしくお願いします
Posted by モリタ at 2013年02月23日 22:35
はじめまして『八雲』と申します。
最近、サバゲーに興味を持ち始めた新米です。

鹿児島にフィールドがあるとは驚きでした。すごい所ですね
是非いつか行ってみたいです。

でも、中学3年ですし、電動ガンは年齢不足で買えないから 参加は無理かな、、、
Posted by 八雲 at 2013年02月25日 04:45
八雲 様
レンタルも有りますので一度、遊びに来てください。原則として保護者同伴となっておりますが、10禁戦等も行いますので小学生も楽しんでいますよ。
ぜひ遊びましょう。お待ちしております(^∇^)
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月25日 10:43
今は受験で忙しいので春休みとかに親の都合があれば是非行きたいと思います。

その時は、始めての経験のため緊張していると思います。

でも、その緊張感の中でのサバゲー
も楽しいと思います。

それでは、その日がくるまでは
受験が控えていますので勉強に戻ります。
Posted by 八雲 at 2013年02月26日 02:32
お久しぶりです。

国立受験終了しました!!

合否は3月1日に発表ですが、僕はサバゲーの準備を着々と
進めています^^


恐らく、公立受験が終わり次第また3人で参りますので
その時はよろしくお願い致します
Posted by KAZU at 2013年02月26日 18:06
八雲様、KAZU様
受験終わった人サバゲー大会しましょうか??皆さんで日を決めて頂ければ

計画立てますよ。どうでしょう?お返事お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月26日 18:14
鹿児島インドアCLUB様
いいですね 沢山人が集まると思いますし、自分は賛成です。
Posted by たっとれ at 2013年02月26日 21:33
たっとれ君
待ってますぞo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月26日 21:58
いいですね!!!

じゃあ、HYDRAの方に公共交通機関を使って来れる人がいたら誘っておきます。
サバゲーは人数が多いほうが楽しいので( ´∀`)bグッ!
Posted by KAZU at 2013年02月26日 22:43
皆さん、まず日程を決めましょう。希望がある方はいらっしゃいますか??

チーム戦とかやっても面白いかもしれませんよ。

HYDRA VS KING GIDDRA みたいな(^∇^)
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月26日 23:32
親の質問です。

・会場は駐車場ありますか?
・レンタルはいくらぐらいですか?
・参加費はいくらぐらいですか?
Posted by 八雲 at 2013年02月27日 00:56
八雲様
駐車場ありますよ。レンタルは、ゴーグル、ガン、グローブで500円です。弾は別料金となります。参加料ですが、フリーパスと回数券がありまして、フリーパスだと学生2500円、大人3500円となっておりますが家族だと人数関係なく5000円とさせて頂いております。回数券は5ゲーム1000円となっております。利用時間での値引きもございますので
詳しくは、ご来店時に説明いたします。ヨロシクお願いしますo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月27日 09:54
今のところ3月17日が都合が一番いいです

3月24日は法事がありますので参戦が出来ません。

KING GIDDRA との一戦ですか・・・
面白そうですね^^
隊員達にも行って、士気を高めておきます!!( ´∀`)bグッ!
Posted by KAZU at 2013年02月27日 18:05
KAZU様
3月17日ですね。たっとれ君や八雲さん、浜一等兵殿はどうでしょうか??

KING GIDDRAはいつでもOKですぞ。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月27日 18:51
3月17日はOKです。
でも
18歳未満は保護者同伴なんですよね?
それで親が時間帯によるとか1日中は無理とのことです。
2~3時間ならいいとかです。
その間は写真とか携帯やるとのこと
ゲームはなんゲームくらいするのですか?
後、自分のような子供が参加できるゲームは何ゲームありますか?
Posted by 八雲 at 2013年02月27日 19:35
17日ですね。 多分大丈夫だと思います。
あと前連れてきた友達も出来れば誘っておきますね。

あと関係ない話なんですが平川のフィールドでサバゲーって出来ますかね?
写真を見て興味が出てきました。
Posted by たっとれ at 2013年02月27日 20:30
申し訳ありません

つい30分ほど前法事の日程が急遽変更し3月17日となってしまいました
<(_ _)>

誠にもうしわけありません

只今母と交渉中でいつ行けるかは、未定となってしまいました
鹿児島サバゲークラブの方々、八雲様ならびにたっとれ様、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。(ノД`)
Posted by KAZU at 2013年02月27日 22:18
八雲様
保護者同伴となっておりますが、連れてきて頂いてお話した上で何かあった時の連絡先等教えて頂ければ、帰りは中央駅くらいまでなら送っていきますよ。私は吉野方面なので帰り道ならば問題ありませんので。。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月28日 16:21
皆様、日程合わないようですがどうしますか??ひとつは日程そのままで続行するか、または日を改めますか?16日か10日か9日あたりどうでしょうか?
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月28日 16:26
こちらとしては、17日がいいのですが無理なら後は10日が親が休みなのでいいのですが、、
どうせなら皆一緒がいいのですがね
どうしましょうか
Posted by 八雲 at 2013年02月28日 17:46
本当に申し訳ありません<(_ _)>

3月10日ですか・・・・・
母に相談してみます。
Posted by KAZU at 2013年02月28日 19:15
10日ですか
多分来れると思います
Posted by たっとれ at 2013年02月28日 20:42
3月10日、恐らくいけると思います。

あと、料金でチーム割りとはどのような物なのでしょうか?



お恥ずかしいのですが、私も含めメンバー全員金欠なもので(;・∀・)
Posted by KAZU at 2013年03月01日 18:30
KAZU様
金欠は金欠なりに遊んで頂きますよ(^∇^)チーム割は、学生チームですと、

基本的には、1人1500円になります。レンタル、弾代は別です。しかし、

金欠には個人差がありますのでそこから先は要相談になります。

080-3903-7424まで御相談ください。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年03月01日 23:48
1500円でしたら大丈夫です。
出せると思います。


当日を楽しみにしております
Posted by KAZU at 2013年03月01日 23:52
KAZU様
10日楽しみにしておりますぞ。。☆GOODNIGHT☆(;д;)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年03月02日 00:11
フィールドには何時くらいに来ればいいのですか?
Posted by 八雲 at 2013年03月04日 18:49
八雲様
フィールドは10時からオープンしております。

他のみなさんは何時に来られますか??
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年03月05日 20:08
午前中用事がはいってしまっため2時ぐらいから来ます
Posted by たっとれ at 2013年03月09日 00:42
たっとれ様
了解しました。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年03月09日 06:45
鹿児島にフィールドがあるとは驚きでした。すごい所ですね
是非いつか行ってみたいです。
Posted by スーパー at 2013年06月17日 10:48
スーパー様
おまちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年06月17日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。