2013年02月24日

週末のゲーム

いやーーー春ですねぇ~。。暖かくなってきました。嬉しいかぎりです。

キューブの配置を変更してから初の土日を迎え、どんなものかと

心配していましたがなかなか面白い感じになっていました。

ぜひ御体験くださいませ。。
週末のゲーム
10禁の殲滅戦から今日はスタートさせて頂きました。

かなり楽しめます。大人も子供も関係なく戦えるゲームの一つです。

その後コーン争奪戦、タクチャレも行いました。

今日のタクチャレは、攻撃側と守備側に別れて攻撃側2人 守備側3人

に別れ、3分1セットで2セットの点数で競うやり方でやってみました。

なかなか面白いゲームになりました。
週末のゲーム
週末のゲーム
子供たちも多かった為、ボールを使ったゲーム(バラストボール)も

行ったのですが、良い感じで盛り上がりました。

今週も楽しい週末となりました。
週末のゲーム
週末のゲーム









同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:35 │Comments(9)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
PDRの方(前回お名前を聞き忘れてしまいました)はBDUをACUにされたのですね(^ ^)
Posted by UOON at 2013年02月24日 22:57
UOONさん
そうそうそうですよーo(^▽^)oPDRも金曜日に無事届いたそうです。関係ないですが、お客様の少ない朝しか出来ない遊びを考え出したので今度遊びましょうね( ̄▽ ̄)名付けて 玉なくてもファイヤー出来るぜ!俺。です。( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月24日 23:32
甥っ子がお世話になりました。
ずいぶん緊張していたようですが楽しかったようで
祖父に、エアガンをねだっていました。
またよろしくお願いします
Posted by G.I.会隊員 at 2013年02月25日 00:48
G.I.会隊員様
甥っ子さんとても上手でしたよ〜o(^▽^)oこちらこそヨロシクお願いします。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月25日 07:16
PDRの方、届いたんですね!
見た感じメンテが簡単そうで羨ましい(´Д` )
(私の使ってる次世代AKは分解が面倒臭いので…)

今週金曜日、前回の時間でレンジ使わせて貰えませんか?
毎度仕事で予定が合わず、申し訳ないのですが…
Posted by ガスマスク男 at 2013年02月27日 12:27
ガスマスク様
すいません。金曜日はすでに予定が入っております。またお願いします。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月27日 13:55
了解ですー。

たぶん土曜はゲームに参加すると思います。
Posted by ガスマスク男 at 2013年02月27日 19:06
こんばんは!
土曜のゲームにしますのでよろしくお願いします!
料金なんですがいくらでしょうかね?
それと何時から開いてますか?
質問ばかりですいませんw
Posted by 黒星★ at 2013年03月01日 19:13
黒星★様
こんばんは。遅くなってすいません。。

明日来られるんですね。よろしくお願いします。

学生さんですとフリーパスで2500円になります。

回数券だと5ゲーム1000円ですが、1日遊ぶのだとフリーパスがお得です。

朝は、10時からやっております。もし足がなければ、朝から来て頂けるので

あれば、中央駅くらいまでなら迎えに行けますよ。

その時は、080-3903-7424までお電話ください。

9時過ぎに迎えに行きます。楽しみにしておりますね。。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年03月01日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。