2013年03月17日

告知&週末のゲーム

なんとか天気の崩れもなく無事にゲームが出来ました。

まず告知から

誠に勝手ながら20日はお休みさせて頂きます。スイマセン。。。

春休み緊急企画

学生に限り平日5人以上でご来店頂きますとゲーム料金

(10時~15時)1000円とします。ただしレンタル、弾代は

別料金です。必ず予約をお願いします

今週のゲームですが、、、、ご家族でご来店のお客様に

親子対決して頂きました。
告知&週末のゲーム
告知&週末のゲーム
お母さんのアグレッシブな動きに驚きました。

あの足場の悪いフィールドを走り回っておりました。
告知&週末のゲーム
息子さんもなかなかの動き、将来が楽しみです。。。

本日の内容ですが、新しい方も多かった為

殲滅戦を中心にタクチャレや任務遂行戦を行いました。

なんと、、、、、

ゲーム中にうちのキリンがバイポッドに(゚o゚;;
告知&週末のゲーム

面白かったので写真撮らせていただきました。

終了間際でPSG-1が約10年の眠りから覚めるとか

覚めないとかで興味深々でしたが、、、、

タイムアウトとなってしまいました。残念。。

PSG-1はまた今度。

今週も楽しい時間を有難うございました。
告知&週末のゲーム






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:40 │Comments(9)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^_^)

天気も丁度良く、とても楽しむ事が出来ました。
Posted by UOON at 2013年03月17日 20:59
UOONさん
今週もたのしませて頂きました。ありがとうございました。

また遊びましょうね。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年03月17日 21:28
ご無沙汰しております…(^^;)

24日(日曜日)は営業されていますか?

少し天気が不安ではありますが、装備もほぼ揃ってきたので昔からの戦友と2人で伺いたいと考えております!(^^)!
Posted by ハト at 2013年03月21日 00:10
ハト様
お久しぶりですね。お待ちしておりました( ´▽`)

日曜日も元気に営業しておりますよ。天気が不安ですが、、そろそろガスブロ

も良い感じになってきましたね。お待ちしております。。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年03月21日 16:20
営業されていると聞き安心いたしました(^^) 大人気なくガチな装備で遊びに参りますねっ(*^ー゚) 
Posted by ハト at 2013年03月21日 23:22
ハト様
うちのフィールドには大人はいませんので安心してくださいねo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年03月22日 14:21
こんばんは!
明日天気がよかったら友人と一緒に参加しますので
よろしくお願いします!!
Posted by 黒星★ at 2013年03月22日 19:20
昨日はどうもありがとうございました。
黒星さんと楽しいゲームをやらせて貰いました!!
4月7日は営業していますか?
Posted by 訓練兵 at 2013年03月24日 10:31
訓練兵さま
7日も営業しておりますよ。。おまちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年03月24日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。