2013年04月09日

イベント告知

告知ですが、、

うちのお客様である よっちゃんがface book でイベントを

企画いたしました。その名も

サバイバルゲームde交流会withよっちゃん

です。興味のある方はぜひ検索してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ゲームの流れは、いつもどおりですが、初心者や女性も参加される為、

10禁戦(Bクラス)と18禁戦(Aクラス)を交互に行っていこうと考えております。

facebookで参加表明いただいた方には料金も割引させていただきます。

話は変わりますが、、、東京マルイからフルサイズの10禁が出るということで

さっそく予約しちゃいましたよ~~。

12日発売みたいなので、もし間に合えば試射しましょうねーみんなで。。

ということで、詳しい情報はfacebookでご確認くださいね。

基本的には営業時間やゲーム内容に変わりはありませんが、

女性も参加表明されていますので、この機会を入口として

子供や女性、家族でも楽しめるエアガンでの遊びの輪を広げる事が

出来たらと考えております。

皆様、ご協力お願い致します。では( ̄^ ̄)ゞ
イベント告知

ちょっと、書き忘れていたので追加です。

前回ブログで紹介しましたドアエントリーのような動画をイベント時に

希望される方には撮影し編集、DVDにしてお渡しします。料金は1000円です。

DVDが仕上がるのは後日となります。

詳しくは、五ケ別府スタッフまで。。よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ












同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:45 │Comments(27)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
イベントに関係なくおじゃまさせていただくことは出来ますか?
Posted by UOON at 2013年04月10日 00:13
マルイのフルサイズ10禁のAKは格好良くて欲しいですね。

ご無沙汰してます。名古屋に来てからやっとサバゲの機会が来ました。
6月に関東で友人主催のフィールド貸し切りのゲームに行って来ます。

また、9月に有給取って帰省した際はハトさん達と遊びに行けたらと思ってます。
Posted by ○わ at 2013年04月10日 01:36
UOON 様
まったく問題ありません。ぜひぜひ。。おまちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年04月10日 07:11
○わ 様
AK 良いですねー。私も検討しております。

ハトさん達は熱いですよーー。黒服カッコ良いですヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしておりますね。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年04月10日 07:15
フルサイズの10禁は14日じゃありませんでした?
ま、いつだろうと買いますがw
次に10禁戦やるのいつですか?高1です(´・ω・`)
Posted by 夢轍 at 2013年04月10日 13:06
なかなか、面白そうですね。
13日ですか~
親に聞いてみますね。

参加できたら、直接フィールドにお邪魔させていただきます。
Posted by 八雲 at 2013年04月10日 18:39
夢轍 様
14日でしたか?スイマセン。確認しておきます。10禁戦は毎回おこなっております。フルサイズの発売で更に燃えそうですヾ(*´∀`*)ノ
御参加お待ちしておりますね。。


八雲 様
お久しぶりです。また、面白いことしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年04月10日 19:28
申し訳ありません、イベントに参加する予定で、外装をカスタムしたクリンコフの最終調整を急ピッチで進め、10禁戦用にELEX-9を衝動買いまでしたのですが、今日になって当日が大会である事に気づいてしまいました。
非常に残念ではありますが、また機会がありましたらお伺いしたいと思います。


上記のクリンコフがどういう物か気になる方はブログをご覧下さい(笑)
Posted by UOON at 2013年04月10日 20:54
UOON様
クリンコフ拝見させて頂きましたよ。スゴくカッチョ良くなってますねo(^▽^)oエレックスの活躍も期待しております。日曜日も忙しいのでしょうか⁇
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年04月10日 21:24
先ほどFaceBookで参加予約しておきました!
友人2人兄弟を連れて、早めにフィールドに現嫡子手起きたいと思いますw
Posted by おうどん at 2013年04月10日 21:33
おうどん様
先週はありがとうございましたo(^▽^)o今度は天気が良い事を願っております。ご友人に引かれない程度に楽しみましょうねo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年04月10日 21:45
土日に熊本での大会なのです(T_T)
Posted by UOON at 2013年04月10日 22:11
UOON様
また今度、あそびましょうね。また迎えに行きますので。。( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年04月10日 22:19
ありがとうございます^_^
Posted by UOON at 2013年04月10日 22:32
12日でしたね・・・・俺はAma〇onに騙されたんだッ!
というのは置いておいて誓約書ってどのように書けばいいですか?
あと参加費等含めていくら必要でしょうか?
それと尼でポチったので13日は参加できないです\(^o^)/
Posted by 夢轍 at 2013年04月11日 19:17
10禁フルサイズ始めて知りました!!
AK持ったリアル民兵の少年達が見たいのですが、マルイなのでレール付きか(´Д` )
イベント楽しそうですが、暫く諸々の都合で行けません。残念…

フルサイズ10禁はオリジナルのメカボになるんでしょうかね?
18禁Verのメインスプリングを弱くしただけなら、ギア諸々の摩耗で個人的に諦めていたハイサイクル10禁が作れるんですが…

Ver3メカボの流用ができれば、余ってるパーツでハイサイクル10禁AK作ろうかなw
Posted by ガスマスク男 at 2013年04月11日 20:49
夢轍 様
誓約書メールしますね。届きましたらお返事くださいね。。
料金ですが、学生さんですと、1日フリーパスがお得で2500円になります。
レンタルが必要であれば、500円プラスになります。
短時間ですと、1ゲームごとの料金も可能で1ゲーム250円となっております。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年04月11日 21:02
ガスマスク様
10禁ハイサイぜひ作ってください( ´▽`)
期待しております。
13日はお忙しいのですね、残念です。新しい方々も来られる予定なのでぜひガスマスク姿を見ていただきたかったです。
またあそびましょうね。。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年04月11日 21:06
夢轍 様
コメントのメールアドレスに送付できませんでした。もう一度アドレスをご確認頂けますでしょうか??よろしくお願いします( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年04月11日 21:41
親に聞いたところ、予算がないのと送り迎えができないとのことで
今回は残念ですが参加できません。

ちなみに、21日は入学式なのですが、高校に入ると
土日は高校に行ってレポート提出やテストなので遊べる時間が減ります。
第2・4の土日はほぼ遊ぶのは不可能です。

行ける時は是非いかせていたただきます。
楽しみにしていたのにすいません。
Posted by 八雲 at 2013年04月12日 12:28
ヤホーのならどうですかね?
入学して2日目から3日連続熱なんて・・・つらい・・・
それとURLの欄には何を打てばいいんですか?
ライトプロにゴーグルにバイオ弾にメッシュマスクに・・・
何をそろえればいいのか教えてくださいwww
Posted by 夢轍 at 2013年04月12日 12:39
八雲 様
残念です、、、、次回また遊びましょうね( ´▽`)来れるときはぜひ来てください。おまちしております。。

夢轍 様
URLはなにも書かなくて良いですよ。。装備は、ゴーグルと愛銃があれば良いですよ。ひざパットがあると重宝しますね。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年04月12日 19:59
メール来ました!
愛銃ですか・・・中学のころ10禁と思ってCYMAのAKを買ったなんて言えない・・・ま、今は親の所有物になってますがw
(これでAKを持った少年兵が・・・)
持ってくるのはライトプロだけでいいかな、デザイラスはマガジン一個しかないし、5.1Rは2gですし・・・AKは論外ですからねww
Posted by 夢轍 at 2013年04月13日 00:05
27日に出撃許可がでました!

もし、参加できたらよろしくお願いします。
Posted by わわわをわをわ at 2013年04月13日 14:21
わわわをわをわ様
27日ですね。お待ちしております( ´▽`)お父様、お母様にもよろしくお伝えください。。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年04月13日 22:46
誓約書、、、メールで対応してくれるのですか?
Posted by 藤崎孔明 at 2013年07月03日 06:42
藤崎孔明 様
誓約書はメールで送付することは可能ですよ(^O^)ezwebのアドレスに送付で大丈夫ですか??
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年07月04日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。