いやああ〜暑い暑いですなーー。

今日は灰もすごく何もかもがジャリジャリなってしまいました。

土曜日にご来店頂いたお客様方、お会いできず申し訳有りませんでした。

土曜日はといいますと、大崎町にあるサンドストーム様にご挨拶に行って

参りました。Hideki様、ズーカヤ君には大変お世話になりました。

また、イロイロとご迷惑お掛け致しました。スイマセン。。

週末のゲーーム&遠征報告

ゲームもイロイロと体験させて頂きとても楽しかったです。

特にうちには無い森林戦等、貴重な体験をさせて頂きました。

主なゲームは、キルハウスを使ったハンドガン戦でしたが見えない敵に恐怖し

おしっこ出そうでしたwww
週末のゲーーム&遠征報告

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-なんということでしょう。キルハウスの写真が無いではないですかーー残念。

いつもは管理人ということでゲームはほどほどなのですが、ちょっとはしゃぎ過ぎてしまいました

サンドストームで出会った皆様、ありがとうございました。Hideki様とはいろいろな話をする事も

出来て大変よかったです。また伺いますねーー絶対ヾ(*´∀`*)ノありがとうございました

はい。切り替えまして、日曜日です。

風、ビュービュー&灰ザーザー(T_T)大変でした。話によると土曜日もこんなかんじだった

そうです。ゴメンナサイm(_ _)m nakamuraさん。最近お任せばかりで、、、、

今日は楽しい家族がたくさん来てくださいましたよーー。
週末のゲーーム&遠征報告

最近、特に楽しい少年たちの戦いぶり。イイですねーー
週末のゲーーム&遠征報告
週末のゲーーム&遠征報告
週末のゲーーム&遠征報告
今後もイロイロと考えていきますのでこれからもよろしくお願い致します。

ということで、そろそろ夜戦の季節ですね。

皆さん夜戦の準備は出来ておりますか??

まずは今週末くらいからやっていきたいと思っております。

   〈緊急告知〉
基本的には、土曜日の夜がメインですが5人以上の団体様の予約があれば

平日でもオープンします。ただし前もって連絡お願いします。(2~3日前)

土曜日に関しましては、前もって後連絡頂き、当日17時までに入場お願いします。

金額ですが、17時半~22時まで 2000円とさせて頂きます。

回数券の使用は出来ませんのでよろしくお願いします。

 今週も楽しい時間をありがとうございました。





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:27 │Comments(12)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
土曜日は遠いとこお越しくださいまして誠にありがとうございました☆
お互いに良い経験ができましたね☆
私もいろいろお話できて勉強になりました!!!
次は私も是非遊びに伺わせていただきます!!!
本当にありがとうございました☆
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2013年05月26日 22:45
HiDeKi様
いやーーイロイロとご迷惑お掛け致しました。ぜひ遊びに来てくださいね。

全力で歓迎させて頂きますヾ(*´∀`*)ノお待ちしておりますね。。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年05月26日 23:24
あああああ…参加したかったとしか…。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年05月27日 00:06
わわわをわをわ 様
あああああ...次、参加しましょ...。

少年スナイパー ずーかや君すごかったですよーー。U10でバッタバッタ敵を
倒してました。おもしろかった。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月27日 09:19
行ってみたいですねー
Posted by ハヤト at 2013年05月27日 22:08
ハヤト 様
一度保護者同伴で行ってみては??HiDeKiさんが手とり足取り優しくイロイロと教えてくださるはずですぞ。。ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月27日 22:59
今週の土曜日に参加させていただきます
又よろしくおねがいします
Posted by 中さん at 2013年05月28日 00:34
中さんさん
土曜日ですねーー。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月28日 01:11
お元気ですか?管理人様、久方ぶりのblogを拝見させてもらいました。
鹿児島インドアclub様の、日に日に お客さんと共々に“サバゲの安全と楽しさを布教発展されてる”様は、みてて微笑ましい限りですネ。

やはり若い方の活発な遊び心は、∞の活力と、“新たな可能性”が生まれてきますネ。
うーん若さが羨ましいです、、(メタボ中年な私)

また合間に拝見させてもらいます。☆
Posted by 通りすがりのマニア at 2013年05月28日 01:30
通りすがりのマニア様
おーーー。お久しぶりです。。。。前にイロイロと提案していただいた案なども参考にさせていただき、様々なゲームを提供させていただいております。
これからも末永くお付き合い頂きます様お願いいたします。
少しづつではありますが、初心者層も広がってきつつある気もしています。

また、いろいろと相談に乗ってくださいね。よろしくおねがいします。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月28日 12:04
灰 は毎週ふってますか??w
Posted by はむ at 2013年05月28日 22:11
はむ様
はじめまして。。この前は土日ともに灰が降ってましたが、桜島の気分次第というところです。私は銃のメンテナンスも一つの楽しみとしてやっております。
しかし、なかなか時間が無いのが実情です(ノД`)ぜひ一度遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノお待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月28日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。