2013年07月01日

週末のゲーム

あ~~~梅雨はイヤーーーです(ー_ー)!!

だれかーー吹き飛ばしてくださーい。。
週末のゲーム
ドーーーン

吹き飛ぶ感じがします(^○^)

土日ともに微妙な天気でしたが、今週も楽しい仲間たちが集まってくれました。

まず、土曜日から、、、、

先週の初めにすごーーーい強風でネットやらシートやらキューブやら

ヒッチャカメッチャカになってましたので修正からスターート。

復活地点や葉隠れ練習用の板などはコッパにされてたので今だ保留状態ですが、

なんとかゲームが出来る状態にはなりました。

修正前はこんな感じです(@_@)
週末のゲーム

なんとかして少々の風には左右されない強靭なフィールドをつくっていきます。。。

皆様、応援よろしくお願いします

さて、ゲームのほうですが、、、、、またまた写真が、、、、

すいません。。集合写真だけしかなかったです。
週末のゲーム
最近楽しみすぎて、写真がおろそかに、、、

ゲーム的には昼くらいに天気も安定してきたので、お客様もポツポツと

増え始め、さあ始めようかといった感じに。

内容的にはいつもの感じでしたが、いつも盛り上げてくれる あるお方の

参加で一気にヒートアップ。。

楽しく1日過ごさせていただきました。。

続いて日曜日。

朝の集中豪雨が昼前からうそのように上がり、回復へ、、、

回復と同時にお客様が、、、
週末のゲーム
徐々にお客様も増えこんな感じに
週末のゲーム
本来ならば天気が良ければサンドストーム様のところに勉強に行く予定だったのですが、

雨で予定変更。

ということで、こっちで楽しみました。久しぶりにお客様気分(#^.^#)

ハトさんチームに仲間に入れて頂き、楽しませていただきました。
週末のゲーム
いやぁーーひっさしぶりに遊んでしまいました。。汗ダラダラです。

その後もよっちゃんチームにも参加。SOSの連携フォーメーションの練習
週末のゲーム
週末のゲーム

私的に一番楽しかったのが、ハトさんチームでの初10禁戦。。
週末のゲーム
3人で子供たち相手に本気モードだったのですが、写真がなかったです。残念。。

イメージでいうと、、、
週末のゲーム
     VS
週末のゲーム
です。四方八方からフルオート。。修行です(*^_^*)
週末のゲーム
子供たちも楽しそうで何よりです。
週末のゲーム
週末のゲーム
この笑顔。楽しそうです。

豊軍曹、いい写真をありがとうございました。

戦場カメラマンごっこ、みなさんも体験してみては??

今週も楽しい時間をありがとうございました。








同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:53 │Comments(10)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
10禁戦楽しそうですねー…また次世代デチューンしようかなぁ…
サンドストーム行く機会ありましたら、是非お誘い下さい。
今月は休み多いので…

ボーナスでガスブロAK買ったので、ハンマースプリング等調整終わったら持ってきます( ;´Д`)
Posted by ガスマスク男 at 2013年07月01日 13:39
梅雨が早く明けるとよいですね。

ちなみにフェイスブックはしてないんですよ、ごめんなさい。
ツイッターはしてますが、呟きがよい子に毒な18禁トークが混ざるので…。
Posted by ○わ at 2013年07月01日 15:17
土曜日はありがとうございました。

もっさんの写真ならこちらのブログに掲載していますよー!

…あと、M9の忘れ物はなかったでしょうか。
Posted by わわわをわをわ at 2013年07月01日 15:48
ガスマスク様
ガスブロAKたのしそうですねーー。ぜひお待ちしております( ´▽`)

○わ 様
Facebookザンネンです。梅雨明けが待ち遠しいです。昨日はハトさん、豊さんチームに入れてもらってかなりヒートアップしました( ´▽`)○わさんが帰って来た時は私も混ぜてくださいね。楽しみにしております。

わわわをわをわ 様
あっ。。忘れ物ありましたよ。大事に保管しておりますので、安心してください。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月01日 18:56
楽しそうや〜わいも早く行きたいです。
Posted by たいこ8 at 2013年07月01日 20:38
昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

ゼロイン調整で伺ったつもりでしたが…
気付いたら鬼の形相でラピッドファイアしておりました(^^;

そんな自分らに涼しげな表情をしてフルオートしてくる若い子達…印象的でした
( ̄∇ ̄*)ゞ

また、次世代なども射たせていただき良い経験になりました(^-^)v

時間が合えばひょっこりお邪魔いたしますねっ\(^o^)/
Posted by ハト at 2013年07月01日 22:51
たいこ8様
夏休みが近づいております。ゲームの準備は万全でしょうか??

おまちしております(^O^)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月02日 22:55
ハト様
また一緒にラピッドファイヤーしましょうね。あれほどの訓練はなかなか受けることが出来ません(*≧∀≦*)
また遊びましょう。豊軍曹にもよろしくお伝えください。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月02日 22:57
フィールドも草が茂りはじめましたね!

今週の土曜日は車持ってる人が、都合により、朝から伺って15時頃に帰らなければいけなくなってしまいました。人数も8人になってしまい。
ですが、帰るまで全力で遊んで帰ります!10時過ぎにフィールドにお邪魔させて頂きます!
バスを使って帰れれば、長くいれるんですが。時間など、調べておきます!
Posted by 剣豪ムサシ at 2013年07月05日 00:55
剣豪ムサシ様
草は刈っても刈っても伸びてきます(+_+)ちょっとあきらめ気味です。。

土曜日お待ちしております。全力で遊んでくださいね。お供します(^O^)
バスは金井迫から中央駅方面のバスがあるとおもいます。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしております。
  
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月05日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。