梅雨の豪雨もあとわずかな感じがしてきましたね。

皆さん夏の準備は出来てますでしょうか??

今週は微妙な天気でちょいと不安な気持ちでしたが、

皆様のパワーでそんなもの吹き飛ばして頂きました( ´▽`)
週末のゲーム&夏休み営業告知
ドッカーーーン。。。

さて、、

土曜日のゲームですが、学生チームが大勢で遊びに来てくれました。
週末のゲーム&夏休み営業告知

お昼くらいから徐々に人数も増えてきました。
週末のゲーム&夏休み営業告知
週末のゲーム&夏休み営業告知

今回、面白かったのが2マンセルで対角線が仲間というなかなか

説明しづらいゲームを行ったのですが、これが面白い( ´▽`)

興味のある方は一度お試しください。。。

楽しい時間はあっという間。大変暑かったですが、皆さん

元気にお帰りになられました。
週末のゲーム&夏休み営業告知

さてさて、、日曜日はさらに微妙な天気(ToT)

しかし、ゲームは成立します。たのしいですなぁ

週末のゲーム&夏休み営業告知
週末のゲーム&夏休み営業告知
週末のゲーム&夏休み営業告知
週末のゲーム&夏休み営業告知
エアコキ大流行です。。

特に雨が降ったからというわけではありませんが、、、、

エアーコッキングの楽しみというのもなかなかのものです。

初弾が大事なのは電動もエアコキも変わりありません( ´▽`)

フルオートの弾が飛び交う中、相手を一撃で、、、、なかなか

厳しいですがこういう楽しみも有りではないでしょうか??

楽しみ方も人それぞれ。いろんな楽しみ方があります。

この夏ちょっと変わった楽しみ方を見つけてみてはどうでしょう?
週末のゲーム&夏休み営業告知
おっ。。当たるか?????
週末のゲーム&夏休み営業告知
やった(((o(*゚▽゚*)o)))
週末のゲーム&夏休み営業告知
うほっ。うほっ( ´▽`)

この後 私のヒットコールが、、、、くやしい(T_T)

今週も楽しい時間をありがとうございました。
週末のゲーム&夏休み営業告知

 告知です。。

まず、訓練兵の親父様。SR-16の修理完了致しました。
週末のゲーム&夏休み営業告知
試射も済んでおります。また会いましょう( ´▽`)


夏休み営業告知です。夏休みですが、平日も営業いたします。7月20日~8月31日

いろんなイベントも考えておりますが、詳しくは後日報告します。

よろしくお願いします( ´▽`)





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:08 │Comments(15)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
今週もお疲れさまでした。 暑そうですね…。

7/27にて、出撃許可がおりました。

イタリア軍の装備を少し装備して挑むつもりです。

その時はベレッタも回収させていただこうかと。

よろしくお願いします。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年07月07日 23:26
20歳をとっくに過ぎた専門学校生ですが学生料金ですか?
Posted by 質問 at 2013年07月07日 23:42
土曜日はお世話になりました!みんなすごく楽しかったみたいで集めた甲斐がありました!
参加するたびに欲しいものが増え、ハンドガンだけじゃ物足りなかったとか、マガジンいれるポーチやジャケットも欲しいね、なんて話をしました!
帰ってきたら洗濯機に洗濯ものを放りこんで爆睡でした!
次は夜戦に参加できたらと思っております。

それと、土曜日に撮っていただいた写真をいただけないでしょうか。それから、それをブログに使ってもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
Posted by 剣豪ムサシ at 2013年07月08日 03:25
わわわをわをわ様

イタリア軍装備楽しみにしております(^O^)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月08日 15:30
質問 様
20歳を過ぎている大学生も学生料金で遊びに来ております。学生証の提示をお願いすることもございますが学生料金で大丈夫です。

ご来店おまちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月08日 15:34
剣豪ムサシ様
土曜日はご来店ありがとうございました。
これから装備が増えてきますね!(^^)!
楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月08日 15:50
福岡のエチゴヤで色々土産を買ってきました。

エチゴヤ主催ゲームのDVDとか買ったんで、フィールド作りに活かして下さい( ;´Д`)
Posted by ガスマスク男 at 2013年07月08日 16:52
ガスマスク様
期待しております。いつもありがとうございます( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月08日 16:59
だんだんにぎやかになってきましたね
自分も行きたい!!
Posted by ハヤト at 2013年07月09日 22:51
面白そうだ〜
グロック18cがセミでしかうてなくなった(´・_・`)
細かい部品が亡くなってしまった(ーー;)
Posted by たいこ8 at 2013年07月10日 06:41
ハヤト様
たいこ8様
夏休みは平日も営業しますよーーー。。

ぜひ遊びに来てくださいね( ´▽`)

チーム戦のイベントなども考えておりますのでこの夏、仲間たちと一緒に

はしゃぎましょう。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月10日 08:21
お疲れサマですぅ~!
先週も、非常に楽しませていただきましたw


ところで、伍長殿!
ワシの事「ハイランドゴリラ」が「オーランドウータン」
だと、想っているでしょ?wwww
Posted by ポルこん・ロッソ at 2013年07月10日 10:47
ポルこん・ロッソ様

いえいえ、とんでもないです。そんなに思ってないですって、、、\(//∇//)\

いつもありがとうございます。明日も楽しみにしております。ワクワク。。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月10日 22:02
お疲れ様です、SR16有難う御座います!
いつものメンバーの都合よければ来週末に皆で遊びに行くつもりです。
また宜しくお願いします。
Posted by 訓練兵の親父 at 2013年07月11日 07:49
訓練兵の親父 様
来週末楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月11日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。