今月のよっちゃんイベントのご案内
初心者だって大丈夫(^o^)丿
手ぶらだって大丈夫(^^♪
何となく参加でも大丈夫(≧ε≦)

体験だから、気楽に誰でも参加できる!!

さぁ~一緒にハラハラドキドキを楽しみましょう!!(≧∇≦)/\(≧∇≦ )
--------------------------------------------------------------------------------------
開催場所:鹿児島市西別府町1402(現地入口の住所)五ケ別府フィールド
当日は住所に人が立っています

http://kagotaku.com/access-2/
---------------------------------------------------------------

開催日:7月14日(日)

集合場所:現地集合

--------------------------------------------------------------
スケジュール
集合時間   14:30
スタート   15:00
前半戦終了  18:00
晩御飯(BBQ) 18:00~19:00(BBQ食材は各自持参、BBQ以外もOK)
後半戦スタート 19:00
終了 21:00

※通常通り10時から営業しております。通常営業からイベントまで参加の場合
通常フリーパス料金にプラス1000円で参加できます。
よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------

料金は2600円(BBQの炭代こみ)+弾代+レンタル代

BBQや後半戦からの参加は2000円

--------------------------------------------------------------
BBQは食材は持参 食べたいものを持ってきてください



移動手段:車での移動 車ない場合は送迎あり(事前申告必須)


服装  :長袖長ズボン推奨(着替えがあるとさらによい


------------------------------------------------------------------
カウンター殲滅戦

2チームに分かれて、それぞれの陣地からスタートする。壊滅戦と変わりはない。自陣にりスポーン(復活)地点があり、ヒットさせられたらその地点まで戻りカウンターを押し、ブザーを鳴らすと復活できる。何度でも不カッツ可能だが、カウンターの数の少ないほうが勝利となる。



殲滅戦

2チームに分かれて、それぞれの陣地からスタートし、制限時間内に敵を全滅させたら勝利となる。
または、制限時間の終了時点での生き残り人数によって勝利を決める。

-------------------------------------------------------------------

保護者に対しての説明文

本来は未成年は18時までとなっていますが
貸し切りイベントということで21時まで未成年も参加することができます。
付きました、保護者の方はこの事をご理解の上お子様の参加を考えてください
なお、21時終了になっていますが20時ごろにはお迎えに来ていただくようお願いします。





同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:08 │Comments(5)ゲーム告知

この記事へのコメント
このイベントは何日に開催されるのでしょうか?
Posted by 藤崎孔明藤崎孔明 at 2013年07月12日 06:40
スイマセン(T_T)日程抜けてました。14日に開催いたします。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年07月12日 07:06
くっ…27日だったら…!
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年07月12日 18:23
今日お世話になります。
2時以降は、通常でしょうか?
Posted by 藤崎孔明 at 2013年07月14日 06:40
2時以降ではなく、2時前でした。
Posted by 藤崎孔明 at 2013年07月14日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。