2013年07月23日

週末のゲーム

毎日暑いですが、タクティカルチャレンジのフィールドも熱い週末を迎えました。

前回ご紹介した日よけの屋根は、みなさんに喜んでいただけたので、とてもうれしい週末でした。
週末のゲーム
今まで人気だった「観戦台」に誰も来ないという結果に・・・・!
うーん・・・観戦台にも急いで日陰を用意せねばっ!

週末のゲーム
ばっちり狙われてるよー!あぶなーぃ!

週末のゲーム
愛銃の次世代CQBRが直ってご機嫌のまっちゃん☆獲物をさがしてますねー♪


ではでは、土曜日のゲームからのご紹介ですが、
訓練兵様ご一行様の一団がいらしてくださいましたぁー!
修理が完了したSR16の調子もよかったようで何よりでした!

週末のゲーム
炎天下の中、もっさんと大はしゃぎで楽しんでいただきました♪
新しい「リモコンターミネーター戦」をとっても気に入ってくださいました!

●リモコンターミネーター戦
・スタッフが非武装+無敵のターミネーターとしてフィールドを巡回。
 (巡回中はプレーヤーを視認しても、一切攻撃行動を行いません。)
・フィールド内に設置されたリモコンを拾った人の支持を聞き、相手をタッチしに行く。
・ターミネーターからタッチされた場合ヒット扱い。
・リモコンを持った人は銃による攻撃を一切禁止。
・リモコンを持った人がヒットされた場合、リモコンはその場に置き、ターミネーターは沈黙。
・新たにリモコンを拾った人が、ターミネーターを操作できる。

簡単に言うと、リモコンを持った人は銃を使えない代わりに
敵を追い詰める無敵のターミネーターを操れるようになるのです!

リモコンをめぐる熱い攻防戦!ターミネーターに追い掛け回される恐怖!
非常にエキサイティングなゲームです☆皆様もやってみませんか^^

ほかにも、大統領戦・大将戦・ゾンビ復活戦・大人VS高校生戦など非常に白熱した一日でした♪

週末のゲーム
土曜日の弊店間際にセーフティーエリアから「今でしょ!」って声が何回もしたのは
気のせいでしょうか・・・?

続いて日曜日のゲームですが、なんと海外遠征で来てくださった方がいました(笑)←冗談です。アメリカからのお客様たちです☆

さすが本場(?) USAの方々(笑)

週末のゲーム


三兄妹のお兄ちゃんと妹さんは、見事なまでの連携でバンバン相手を倒していました。
休憩時間にお兄ちゃんに聞いてみるとCODやBFなどのFPSを相当やりこんでるご様子!
日ごろから二人でちゃんと訓練しているのでは?!と思わせるコンビネーションでした!

週末のゲーム



次は「どんなゲームがしたいかな?」と日本語で聞くと
「Caputure the Frag!!(フラッグ戦がしたい!!)」とのご希望!
本場の発音と、連携と射撃センスには脱帽でしたー♪

弟さんはこれからが楽しみの動きでしたよぉー♪
小さい体には少し銃が重かったのかもしれないけど
必死に走り回っている姿に、思わず笑顔になってしまいました^^

夏休みが始まりましたねー!宿題も計画的にやりつつ、
タクチャレのサバイバルゲームで燃えるような夏休みを満喫しませんか?!
平日(火・水曜日定休日)も10時~17時まで営業もしておりますのでいらっしゃいませー!







同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:57 │Comments(8)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
す,すごく面白そうです!


やっぱAKかっくいいですわww
Posted by ゆー大佐 at 2013年07月25日 05:36
また行きたいです(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by NaoTike at 2013年07月25日 21:34
ゆー大佐様
お待ちしております。
AKいいですよねー。ロマンを感じます( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年07月25日 21:35
Naotike様
( ^ω^)_凵 どうぞ。またお越し下さい。おまちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月25日 22:57
明後日には我が身、ですか…いえ、とても楽しみですが。

7/27ではよろしくお願いします!
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年07月25日 23:09
わわわをわをわ 様
こちらこそよろしくお願いします( ´▽`)

お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月25日 23:52
この前は、本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!また来ます!
Posted by すぱぁ・・・ at 2013年07月27日 14:44
すぱぁ・・・様
また遊びに来てください。おまちしております( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月27日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。