2013年07月26日

レンタルガン入荷。

こんばんは\(^▽^)/!

今日の夕方、先日に引き続き新しいお友達がやって来ましたー。

今日のお友達はこちら。
レンタルガン入荷。

βスペツナズは初心者の方にも非常に扱いやすくなっており剛性も高く良い銃です。
レンタルガン入荷。

G3 SASはコンパクトで使いやすく、500連多弾マガジンも標準装備です。
レンタルガン入荷。
タクティカルチャレンジでは、G3 SASにメスを入れ、なんと10禁エアガンと同等の

レベルにデチューンしていく計画です( ´▽`)試作の1号機は、0、15g弾で初速35~37m/sと

電動ガンボーイズ並の威力を絞り出しております。セミオートの切れ具合や連射性能は

言うまでもなくこちらに軍配が上がります。

レンタルガンとしても仕上がった順に出していきますので、早いもの勝ちです。

お楽しみに( ´▽`)

※レンタル装備料金変更のお知らせ

8月1日からレンタル装備の料金が変更になります。レンタルのプランも3パターンになり、

エコノミー500円 スタンダード1000円 プレミアム 1500円 となります。

内容は後日詳しくアップしますので、よろしくお願いします。


さて明日は土曜日です。

ぜひ おニュウなGUNたちと遊んでくださいませ(*≧∀≦*)では。





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:33 │Comments(7)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
同じ銃が並ぶとなかなか壮観です
Posted by 民間人 at 2013年07月26日 23:27
G3SASは脅威ですなw
次に行く時が楽しみです!
Posted by 黒星★ at 2013年07月27日 00:04
民間人様
そうですよねー。並ぶとなんかカッコイイですよねー(*≧∀≦*)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月27日 00:05
黒星★様
ライトプロに対抗するにはこうするしかなかったとです(ToT)

また遊びに来てくださいね。お待ちしております
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月27日 00:07
いやー、一回も見たことのないAKが、明日にはいっぱいみれるなんて、、、

あのG3がいっぱい並ぶなんて、、、、、

なんか複雑wきめられないです(´;ω;`

いつか、カミース装備を来てくるので

そんときはAKをかしてもらいたいです!

G3をデチューンしても重くて使えないのでは(´Д`;)
Posted by ゆー大佐 at 2013年07月27日 00:28
結局18禁デチューンの方向で進めたんですね。多少はお役に立てた感じで良かったです。
(別の方法でデチューンされてるんでしたら、忘れて下さい…)

>ゆー大佐殿
明日、モダナイズドAKでしたら何丁か持って行きますので、AK愛を是非語らいましょう!
Posted by ガスマスク男 at 2013年07月27日 22:49
>ガスマスク男様
  すいません。出撃したのは27日でして(´;ω;`)
  いつかAKを語りたいですヾ(*´∀`*)ノ
>鹿児島サバゲーCLUB様
 ユーチューブを見ていたところ、タクチャレのサバゲー動画を見つけたのですが、自分も、いつか撮影してものをアップロードしてもよろしいでしょうか。お返事まっています。
Posted by ゆー大佐 at 2013年07月28日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。