2013年07月29日

週末のゲーム

皆さん!カブトムシ捕まえましたかー?!
夏らしいこと出来てますかー!?
夏こそサバゲーで大はしゃぎしちゃいませんかー☆
おNewなレンタルガンも絶好調ですYOー!

今週末も多くのお客様に大はしゃぎしていただきました!
まずは土曜日のご報告から☆X-ZONEのお三方をはじめとする皆様が来てくれましたよー!
この日は18禁戦(Aパート)10禁戦(Bパート)ともに5~6人程度の参加があり活気に
満ち溢れておりましたー^^

この日は、朝一に降った雨のせいでとても湿度が高く、その割りに日差しが強いという日でしたー(汗)
まだまだ[夏]!!2L~4Lの水分と塩分の高めのお昼ごはんをご持参くださーい!

週末のゲーム
X-zoneのお二人に中央の壁状のキューブを使っての近距離戦の動きを想定したミニゲームを
していただきました!
週末のゲーム
どうですか?!この視線!!迫力がすごいんですよー♪
「俺は狙った獲物は逃がさないぜ・・・」と言うせりふが聞こえてきそうですw
週末のゲーム
M93Rでバシバシ相手を撃ち倒していましたねぇー!
もっさんがきれいにヘッドショットを決められていましたw
週末のゲーム
戦闘中に偶然撮影されたカメラ目線☆
週末のゲーム
もっさーん・・・目が怖すぎますよぉーwwこれでも【接客(敵)中】なんですーw
週末のゲーム
土曜日の記念撮影でパシャリ☆


続いては日曜日!午前中はPopulation of captiveの皆様が大勢で来てくださいましたー!
とても和気藹々とフィールドを駆け回っていらっしゃいました♪
息が上がっていながらも、いろんなところから聞こえてくる「来てよかったー!」のお言葉に
嬉しくてちょっと泣きそうになったことは内緒にしておきますー!

週末のゲーム
きれいなVサインとゴーグル越しにわかってしまう楽しそうな笑顔!☆
週末のゲーム
日曜日のインパクト大賞!!
「熊さん」です☆愛銃のミニミの給弾不良に泣かされながらもハッスルしてましたねぇー!
週末のゲーム
午前中の記念撮影!東西の軽機関銃が揃い踏み!
いやー銃声が鳴り止まぬフィールドは審判やカメラマンも命がけでしたーwwww
週末のゲーム
午後からご参加いただいたお客様の記念撮影もバシャリ!
あれ?土曜日の記念撮影にもいた人が数名いるではないですか!ありがとうございますぅ!

太陽が照りつけたり、走り回ったり、燃えるハートだったりと暑くなりがちな季節ですので、
日焼けのヒリヒリの対応や足ががくがくになっちゃった成人の皆様も楽しく遊んだ後の
体のケアをよろしくお願いいたしますねー^^


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
安全は私どもスタッフが呼びかけてお客様の皆様方の「協力」で成り立っております。
今週も皆様と安全に楽しい時間をすごせましたことに感謝いたします☆
またのご来店を、首を長ーくして心よりお待ちしております♪
                                           スタッフ一同





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:01 │Comments(6)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうございましたー♫
。・゜・(ノД`)・゜・。
お陰様で身体バッキバキです(笑)
Posted by よーじろー at 2013年07月29日 12:40
土曜日は有り難うございました。
とても楽しかったです。

…忘れ物とかはなかったですよ、ね? あったらすみません…。
Posted by わわわをわをわ at 2013年07月29日 18:43
土曜日はありがとうございました!

またいつか、いきたいです!
Posted by ゆー大佐 at 2013年07月29日 19:32
よーじろー 様
どうもー。管理人です(^O^)当日、留守にしており、お会いすることが出来なかったのが残念です。今度は是非一緒にあそびましょう。
よろしくお願いします( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月29日 23:05
わわわをわをわ様
(^O^)今回は忘れ物なかったですよ。また遊びましょうね。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月29日 23:07
ゆー大佐様
こちらこそありがとうございました。

今度チーム戦しましょうね( ´▽`)楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月29日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。