2013年07月31日

今日のお仕事

アッツーーい1日お疲れ様でした( ´▽`)

皆様、、、ついに、、、フィールド内にもかげ、かべ、等など

出来ちゃうかもしれませんよーー。

現在の進行状況はこちら(^O^)
今日のお仕事

壁はこんな感じ
今日のお仕事
今日のお仕事

今週中には使用可能状態には出来そうです。

週末、ぜひお試しくださいませ(^O^)

さーらーにーーーー。

屋根がついて影も出来ちゃうかもしれませんよぉーー。

まだちょっと時間は掛かりそうですが、、、これで多少の雨でも

遊べますよー。

明日も朝から働いております。お時間許される方はぜひ遊びに

きてくださいね。お待ちしております。では( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:17 │Comments(9)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
す,すごいですね
けど,18禁武器でCQCは痛いかもしれませんね。
少し怖いです。
Posted by ゆー大佐 at 2013年07月31日 23:56
す,すごいですね
けど,18禁武器でCQCは痛いかもしれませんね。
少し怖いです。
Posted by ゆー大佐 at 2013年07月31日 23:56
やっとAK47が届いたので
近いうちにお伺いさせていただきます(。・w・。)
Posted by 友汰 at 2013年08月01日 03:13
こんにちは、孔明です。

今週、何曜日が一番来客が多いと思われますか?

ご返信お待ちしています。
Posted by 藤崎孔明 at 2013年08月01日 04:41
ゆー大佐 様
スリルを楽しんで下さいねo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年08月01日 07:55
友汰 様
おーっ‼AKイイですね〜。楽しみにしておりますo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年08月01日 07:57
藤崎孔明 様
最近は、ありがたいことに土日共に来客数が増えてきておりますo(^▽^)oどちらともいえないのが現状です。お力になれなくてスイマセン(T_T) ご来店お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年08月01日 08:04
お疲れさまですo(^o^)o
初のサバイバルゲーム(^o^)
すごく、楽しかったみたいです(^^)d☆
皆様に優しく教えていただきありがとうございます(^w^)
勉強にもなりました("⌒∇⌒")
また、皆様と一緒にゲームができたら嬉しいです(о´∀`о)
また、遊びに行かせていただきます(#^.^#)
Posted by まち at 2013年08月01日 12:33
まち様
今日は暑い中、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。お待ちしております( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年08月01日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。