さぁ!お待たせしました!

散々発表をひっぱってきた「アレ」が完成しました☆

じゃーん!屋根、ライト完備のキルハウスができましたー!

でも・・・「キルハウス」って呼び方が何だか怖すぎる。

それなら皆様に名前を考えてもらってしまおう!ということで・・・・☆

---------------------------------------------------------------------------------
採用された方には3ゲーム無料チケットを進呈!!

コメント欄のメールアドレス欄にメールアドレスを記入して、コメントにてお申し込みください☆

締切は8月15日23時59分までとします。
---------------------------------------------------------------------------------

親しみやすく呼びやすい名称と、あればその命名の理由を書いてください♪

例:タクティカルハウス
  「タクティカル」な動きを練習する「ハウス」 などなど・・・

みなさまに名前を考えていただく施設の紹介をさせていただきましょう^^
新施設紹介!と、名称募集企画!

これで雨でも、夜でも大丈夫ですよー♪

熱がこもらないように、屋根と天井が1m程離れています☆快適快適ー

暫定ではございますが、使用武器はハンドガンのみで、セミオート(単発)のみに制限させていただく予定です。

さて、ではこのキルハウスの内部の紹介を!

新施設紹介!と、名称募集企画!
いらっしゃいませー!さぁさぁ中へどうぞー♪

皆様から《怖い!!》とご意見をいただきますが、勇気を持ってエントリーしてみましょう!

新施設紹介!と、名称募集企画!
まずは、入ってすぐに左右に分かれる通路があります。今回は右に進んでみます☆
新施設紹介!と、名称募集企画!
約3m程で突きあたり、左に曲がらなければなりません。
新施設紹介!と、名称募集企画!
そこから2mほどで、左に曲がるか直進するかを選択できます。今回は直進をしてみると・・・
新施設紹介!と、名称募集企画!
すぐに出口が見えて・・・スリルから解放されまーす!お疲れ様でした~☆

もし、索敵をしながら進むとどうなるかとお伝えすると・・・・
新施設紹介!と、名称募集企画!
こんな風にすべての曲がり角に潜む敵を、警戒しなければなりません!

敵を見失ってしまうと・・・・・
新施設紹介!と、名称募集企画!
あっ!!と言う間に裏を取られたりしちゃいますぅー★

では募集要項をもう一度♪

---------------------------------------------------------------------------------
採用された方には3ゲーム無料チケットを進呈!!

コメント欄のメールアドレス欄にメールアドレスを記入して、コメントにてお申し込みください☆

締切は8月15日23時59分までとします。
---------------------------------------------------------------------------------

親しみやすく呼びやすい名称と、あればその命名の理由を書いてください♪

どしどし、ご応募お待ちしておりまーす☆





同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
たまには山でもやってみませんか?
新フィールド公開!
名称募集企画の採用案発表!
台風接近><
鹿児島サバゲーculbのフィールド全容②
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 たまには山でもやってみませんか? (2014-02-25 13:24)
 新フィールド公開! (2013-10-19 01:10)
 名称募集企画の採用案発表! (2013-08-29 13:44)
 台風接近>< (2012-09-17 01:46)
 鹿児島サバゲーculbのフィールド全容② (2012-02-18 22:23)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:03 │Comments(45)フィールド紹介

この記事へのコメント
一人で複数の投稿は可能でしょうか?
Posted by 色々大好き! at 2013年08月07日 12:22
これだとキルハウスの中だと至近距離の撃ち合いになりますよね。

中では10禁のみとかルール決めた方が良いのでは?
Posted by 匿名希望 at 2013年08月07日 12:36
色々大好き様

いくつご応募頂いても問題ございません☆
応募の際にメールアドレス欄にメールアドレスをご記入下さいませ。
(連絡がつくなら、パソコンのフリーメールアドレス可)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年08月07日 12:38
匿名希望

ご意見ありがとうございます。
現在、ハンドガンでセミオート限定でルール設定を予定しております。
ルールについては今後も変更する可能性もございます。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年08月07日 12:43
帰ってきたよ!インドアクラブ(笑)とか
ふざけてゴメンなさい!!
Posted by 質問 at 2013年08月07日 12:58
お久しぶりに楽しそうな分野なので、投票だけ、させてもらいます。

jack in a box~または
Jack in the box

=(訳) びっくり?!箱

アサルト・ボックス(ASSAULT Box)

を 提示します。

初心者には怖い場所ですね ~笑
Posted by 通りすがりのマニア at 2013年08月07日 13:37
使用可能なBB弾はセミバイオでなくバイオ弾ですか?
Posted by 質問 at 2013年08月07日 13:56
ハンドガンハウス

名前と交戦ルールが同時にわかる!
Posted by かわさん at 2013年08月07日 16:51
こんにちは!今回はチームメンバーで考えた名前をいくつか書きたいと思います


①CQCCITY(近接戦の町的な意味。読み方はシーキューシーシティー)
②TACTICAL AREA(タクティカルな動きが要求されるため。読み方はタクティ               カルエリア)
③CITY AREA(なんとなくですw読み方はシティエリア)
以上です!
Posted by ゆー大佐 at 2013年08月07日 17:21
<名称>
ガンダーラ(GUNDARLA)

<理由>
(ハンド)GUN
Dake
Room
Light
Atraction

ハンドガンだけだけど室内で、明かりがあるアトラクション。



・・・自分で考えといてややこしいわぁ
Posted by RUTE401 at 2013年08月07日 17:24
Maze Field〜メイズフィールド〜

意味
そのままですが・・・
迷路の様なフィールドなので
英語でかっこよくしてみました


10日は帰りも中央駅までおくっていただけるのでしょうか?(`・ω・´)
Posted by 友汰 at 2013年08月07日 18:50
まずは、完成おめでとーございます♫
次行くのが楽しみです(^^)

名前ですが、接近戦がメインとなり背後をとられる事も多そうなので。

『私はここにいるよ?』エリアww
( ゚д゚)怖いッ(笑)
Posted by よーじろー at 2013年08月07日 20:08
ブリーチングエリア(breaching area)ですとか…。
あとは…チャレンジングエリア(challenging area)とかですかね。

すみませんネーミングセンスが皆無でした…。
Posted by わわわをわをわ(PC) at 2013年08月07日 20:59
D:DOKIDOKI

H:HARAHARA

C:CQC

で、D.H.Cというのは?www
Posted by ねむりぶか at 2013年08月07日 21:07
皆様方

スタッフ一同が驚くほどの応募ありがとうございます!
お一人で複数応募も可能ですので締め切りまでどんどんご応募くださいませ♪

質問様
推奨はバイオBBですが、セミバイオBBもお使いいただけます^^

友汰様
送りについては20時半にフィールドを出発する予定となっております。
待ち合わせ場所などを、ご相談させていただきたいので
一度、080-3903-7424までお電話いただければ幸いです。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年08月07日 21:15
おひさしぶりです!
VSR買ったんでこんど持っていきまする!
キルハウスの名前は『CQBコンバット』か『近接戦闘箱』
ってはどうですかw
Posted by 黒星★ at 2013年08月07日 21:23
僕もたくさん考えました
CQCチャレンジ、ALART HOUSE、WARNING ROOM
ROACH HOUSE、ノイシュヴァインシュタイン城、たけし城
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年08月07日 22:09
<名称>
超近接戦闘地域

<理由>
①状況をそのまま名前にした
②名前からして注意喚起にもなるかな?と・・・
Posted by RUTE401 at 2013年08月07日 22:23
キルゾーンw
Posted by なおちけ at 2013年08月07日 23:18
キリング・ハウス(某特殊部隊訓練施設)
ハウス・オブ・ホラー(某特殊部隊施設)
Posted by 児玉 at 2013年08月07日 23:30
<名称>
GUNDAM(ガンダム)

<由来>
GUN

Dangarous
だけど
Atack
する
Main buillding

<理由>
「アムロ、ガンダムいきます!!」的なノリを狙って・・・
Posted by RUTE401 at 2013年08月07日 23:56
皆様方

爆笑と感心をありがとうございます( ´艸`)
まだまだ募集中ですので、期限いっぱいまでバンバン新しい案を出しちゃつて下さーい(●´ω`●)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年08月08日 19:57
〔撤退と攻撃を略して〕てつこーのへや
→撤攻の部屋
Posted by 匿名 at 2013年08月08日 22:32
<名称>
キャットウォークゾーン

<由来>
細い通路を猫のように足音を立てず獲物(敵)をみつけ、射止める。

<理由>
名前からしてどんな動きをしていくか想像させるのが狙い。
Posted by RUTE401 at 2013年08月08日 22:55
『接近戦するのはいつ? 今でしょ!! ハウス』
Posted by 東進ハイスクール at 2013年08月09日 07:56
『近接で、撃ち~込みゅ込みゅ☆ハウス』
Posted by 脳ある鷹は、頭隠して尻隠さず at 2013年08月09日 08:21
ブラインド【盲目の】エリア

ディザスター【大惨事な】ゾーン

追加しますヨ。
Posted by 通りすがりのマニア at 2013年08月09日 15:19
[名前]特攻部屋
たこ部屋
地獄ゾーン
ヘイホー‼
さっぱり思い付きませんw
Posted by ひろ at 2013年08月09日 15:20
タクティカルキルゾーン
Posted by モスキート音 at 2013年08月09日 16:57
CQB-area
いかがでしょうか?
Posted by JGSDF at 2013年08月09日 19:45
なんちゃってソルジャー達の ドキドキ萌え萌え ドッキューンハウスww

youが can出来るなら Doする部屋

non戦場~ そして平和な休憩所に
Posted by 匿名 at 2013年08月09日 22:30
皆様方

一切手を抜かない怒涛の波状コメントに
スタッフ一同大喜びでございます(●´∀`●)
一体どんな名前になるのか、私共も非常に楽しみでございます(≧∀≦)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年08月09日 23:04
いい感じですね。

名前ですが、平成25年で更にハンドガンしか使えないとの事なので
二十五式拳銃場はどうでしょう。
日本軍の名前が好きなもので、、
Posted by ハヤト at 2013年08月10日 08:24
ハンドガン持ってねーし、firstで新品買うか~、でも金ねーからとりあえずマンガ倉庫宇宿店で中古買ってくるかぁ~ハウス
Posted by 匿名 at 2013年08月10日 10:17
無念男ハウス
むねおハウス

〔理由〕入って負けた男達の後悔が漂う場所だから


BOKU達がゲラウェイしてア゛ーする部屋
Posted by 匿名 at 2013年08月10日 10:54
玉座の間
>「三秒間待ってやる。」ムスカのような射撃精度でいきましょう。ただし、ゴーグルを外して失明しないように!!「目が!、目がぁぁぁぁぁ!!」

半沢はうす
>「やられたらやり返せ、倍返しだ!」半沢精神でどんどんやり返しましょう。

モデルハウス
>フィールドの真ん中に家建てちゃいました。廊下だけだけど。「あの~すみません、リビングとキッチンないですかぁ~」

ブラックハウス
>要人警護があるのでホワイトハウスを真似てブラックにしちゃいましょう。

武道館
>僕たちエアガン道、それを極める館。たまにライブがあってもいいんじゃない?
Posted by RUTE401 at 2013年08月11日 00:47
拳銃道場 サバゲバカ一代
Posted by 質問 at 2013年08月11日 23:30
薩摩銃士達のお手軽ブートキャンプin五か別府


お腹一杯CQB小屋

撃つよ?撃つよ?と叫んで撃たれる小屋

中二病兵士達の秒殺 でゴメンな聖地
Posted by 匿名A at 2013年08月12日 00:06
「Haid-and-seek」とかどうでしょうか
かくれんぼという意味です!
Posted by 七誌の名無し at 2013年08月16日 00:37
パニックルームなんてどうですか?昔の映画のタイトルみたいですが
Posted by Krinkov at 2013年08月16日 12:21
不毛地帯
Posted by 部落ゲバサトーニー at 2013年08月17日 12:47
締切過ぎましたけど決定まだですか?ハウス
Posted by 質問 at 2013年08月17日 14:07
もしかして?気に入ったネーム無かったのでこのままお流れ方向ですか?ハウス
Posted by 匿名の匿名 at 2013年08月18日 00:08
自分達が提示した課題なのに、 オオーッ!そうでしたね―... て?責任感やお客様の好意を無下にする感に大丈夫ですか?ハウス
Posted by 匿名希望 at 2013年08月20日 06:17
皆様方

大変多くの名称案のご応募ありがとうございました!
多数の応募から絞り込むためにスタッフで協議を行っておりますので
今月中に決定して、発表させていただきます^^

もう少々お待ちくださいませ。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年08月20日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。