皆様、どうもっさん!(どうも!もっさんです!の略)

8月18日私と数人の友人で阿久根に遠征(サバゲー)に行ってまいりました^^

突然の申し出でしたのに、快諾してくださいまして誠にありがとうございました!

とても楽しく、いい経験を積ませていただきました^^♪皆様とってもお強く優しい方ばかり♪

フィールドの場所の詳細は伏せさせていただきますが、メンバーの中には

初森林戦のメンバーも多かったのでとても興奮しておりましたー!

まずは、フィールドの外側中央からみて左部分。
8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート
お次に、フィールドの外側中央からみて右部分。
8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート

まず到着しまして、広報の方にご挨拶!

フィールド内の説明を一通り受けまして、着替えていざ出撃!

フィールドは縦40m程・長さ110mに青チームと赤チームに分かれて20名前後の猛者たちが

愛銃とともに出撃ー!!私は青チームになり愛銃とスマホ片手に出発w

8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート
画面の中央に人がいますwいやーさすが森林です!見つけるのも一苦労!
8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート
味方同士コミュニケーションをとりあってこの直後に、相手を撃破しましたー!パチパチ!
8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート
フルフェイスマスクにカモフラージュ加工をしている方が多かったですよー
8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート
友人にシャッターチャンスを要求したら、こんな写真になりましたwwww

お昼には豚汁うどんまでふるまっていただきましたー!

15分の殲滅戦をメインに、ハンドガン戦を1試合ほど堪能しました☆

9時から16時まで丸一日大はしゃぎでしたー!

森林戦初めてのメンバーにも、とても親切にしていただき誠にありがとうございました!^^

汗をたっぷりかいたので、いい温泉をお伺いすると「グランビューあくね」を紹介していただきました。

ナビで検索して、AZでお風呂道具を買い込んでいざ出陣!

8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート
じゃじゃーん!着きましたー!こちらが「グランビューあくね」☆
8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート
玄関でお出迎えしてくれたのはおなじみ○○ロです!真ん中に見慣れたおっさんがいますね・・・w
8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート
どーん!この景色すごいでしょ?ワン△ース風のポーズの友人たちwww
8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート
お風呂上りに阿久根を堪能するために「阿久根海鮮丼」!とっても新鮮ー!
8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート
期間限定「きびなご丼」!とっても美味ー!
8月18日 阿久根遠征報告&グルメレポート
同じく期間限定「鰤しゃぶしゃぶ」!これで500円!とってもお得ー!

と、とっても阿久根を満喫した一日になりましたー^^






同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
12日は映画エキストラ(^_^)
映画撮影エキストラ募集
定休日変更のお知らせ
タクチャレ工作部
タクティカルゲームのススメ ①安全管理
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 12日は映画エキストラ(^_^) (2015-09-10 14:11)
 映画撮影エキストラ募集 (2015-08-08 22:27)
 定休日変更のお知らせ (2015-03-25 08:37)
 タクチャレ工作部 (2015-02-03 17:25)
 タクティカルゲームのススメ ①安全管理 (2014-12-18 10:22)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:09 │Comments(2)☆その他

この記事へのコメント
遠征、お疲れ様です<(_ _)>

自然を利用した地形、迷彩、音、移動が新鮮な戦い方になったのではないでしょうか?

またフィードバックしてくださいね。
Posted by ふじやん at 2013年08月20日 20:31
ふじやん

阿久根の皆様にはとてもよくしていただき,満喫しました^^
全くといっていいほど戦法が違い,悪戦苦闘しましたが
とっても楽しめましたよ-♪

吸収した経験をどんどんお伝えしますね^^
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年08月22日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。