2013年08月22日

twitter始めました☆

皆様、どうもっさん!(どうも!もっさんです!の略)

大変遅ればせながら・・・・

twitter始めました!!

下の画像をクリックしてみてください♪
twitter始めました☆

どんどんフォローしてください^^

twitter限定発行クーポン券企画も予定しております☆

タクチャレのつぶやきを見る!→タクチャレツイッター!

twitter始めました☆
皆様のフォローを私(もっさん)もこんな体勢でお待ちしておりますwww

お得情報をお見逃しなく♪







同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
12日は映画エキストラ(^_^)
映画撮影エキストラ募集
定休日変更のお知らせ
タクチャレ工作部
タクティカルゲームのススメ ①安全管理
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 12日は映画エキストラ(^_^) (2015-09-10 14:11)
 映画撮影エキストラ募集 (2015-08-08 22:27)
 定休日変更のお知らせ (2015-03-25 08:37)
 タクチャレ工作部 (2015-02-03 17:25)
 タクティカルゲームのススメ ①安全管理 (2014-12-18 10:22)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 16:58 │Comments(3)☆その他

この記事へのコメント
こんばんは。

突然ですが8/24or8/25のどちらかでそちらに向かいます。
宜しくお願いします。
…なるべく熱中症には気をつけます。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年08月23日 21:33
初めまして
今度チームのメンバーでフィールドを利用しようと思っているのですが、高校生は親の許可など必要でしょうか?
Posted by たばね at 2013年08月24日 13:25
わわわをわをわ様
楽しみにお待ちしております。

たばね 様
原則として初回、未成年は保護者同伴でご来店いただいて、当フィールドの安全性などをご理解の上でゲーム参加していただいております。お手数ですが、スムーズにゲームを進める為にもご協力お願いいたします。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年08月24日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。