2013年09月19日

週末のゲーム報告

どうもっさん!(どうも!もっさんですの略。)

土曜日は8名の新たなお客様がおいでになってくださいました☆

職場の仲間でコミュニケーションを深めるために問うフィールドをご利用いただきました!

日頃味わえないスリルと興奮!お友達との協力などを味わっていただけましたでしょうか?^^

ではその土曜日の様子から!

週末のゲーム報告
メンバーの中で紅一点!なのですが・・・間違いなく一番エンジョイしていらっしゃいました!^^
週末のゲーム報告
どうでしょう?フィールド内の緊張感が目から伝わってきませんかー?^^
週末のゲーム報告
少し長めの銃ですが,かっこよくヒットを取ってらっしゃいましたよ!
週末のゲーム報告
職場のみんなでパシャリ☆ゴーグルで誰か分からないかな?^^;
週末のゲーム報告
その初めての皆様を狙う常連様方を紹介いたします☆
週末のゲーム報告
まっちゃんさんそのハイサイすごい音しますよ・・・w もうガー!とかビャー!とかしますw
週末のゲーム報告
そのマスクと同じくらいその短い銃からのBB弾怖かったですw
週末のゲーム報告
以前来てくださったことのある方が上から下まで装備を揃えて参戦してくださいました^^
週末のゲーム報告
そんなお客様を狙う私の図!
週末のゲーム報告
そしてそれを狙うポルこんさんの図! 勘弁してつかあさい;;
週末のゲーム報告
右上の方のポーズは・・・まさか・・・・おつかれchan! 流行ってますよ!chanさん!

次は日曜日!よっちゃんイベントでした☆

総勢25名近くの大フィーバーでした♪とっても盛り上がってポリタンク戦のラッシュでした!

途中では常連チームのSOS対全お客様での対戦も盛り上がりましたよー♪

週末のゲーム報告
なぜだか,いつの間にかさされた猫じゃらしが,おちゃめな私の図!
週末のゲーム報告
華麗なコーナークリアを魅せる黒星くんの図!なんでしょうこの差は・・・・
週末のゲーム報告
バッチシ決まってらっしゃいますねー☆とってもかっこいい♪
週末のゲーム報告
その笑顔,会心のワンショットが決まりましたね?^^ こんな顔になっちゃいますねーw
週末のゲーム報告
BBQをみんなで堪能して夜のゲームもガンガンやりましたー♪
週末のゲーム報告
最前列左の男の子の足が社長の股間にクリーンヒットしていることはヒミツですよ?!

次は月曜日!初めていらっしゃったのにとっても元気なお客様☆

ほぼ丸一日中ゲームに参加してらっしゃったのに,最後まで元気でしたよー!

週末のゲーム報告
帰る頃には「装備は今日買いに行く!」っておっしゃってました♪ また是非おいでください☆
週末のゲーム報告
先導役に続いてちびっ子部隊の進軍じゃー! 動くもの全部撃っちゃいますけど・・・w
週末のゲーム報告
あちゃー!やられちゃったかー!でも楽しそうで何より^^ また一緒に遊ぼうねー☆
週末のゲーム報告
きれいなカメラ目線!あれ・・・w敵を見ないで大丈夫でしょうか・・・・?
週末のゲーム報告
ほーらー!パパは笑顔で君を狙っちゃう気ですよー♪
週末のゲーム報告
どうですか,このステップ前の踏ん張り!この後華麗に弾を避けてましたよー☆
週末のゲーム報告
この日の集合写真 次会うときはスタッフももっと体力をつけておきますねー!
週末のゲーム報告
あー!疲れちゃったよー!もっとスタッフを追い詰めてくださるスパルタンなお客様お待ちしています!





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 17:11 │Comments(0)☆タクティカルチャレンジ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。