2013年10月28日

週末のゲーム

(^_^)/おはよーございます。大嶋です。

台風それてくれてありがたかったです。土曜日は多少風が強かったですが、

天気もよく、すごしやすい1日となりました。

今週新たな看板を設置し、新フィールドやアラートハウス、周りのフェンスにも

設置しました。ハローウィーンも近いため入口や受付も飾り付けしました。

週末のゲーム
週末のゲーム

ぜひぜひ遊びに来てくださいねーー(^∇^)

平日は夜9時まで営業しておりますので、仕事帰りにふらっとお立ち寄りくださいませ。

新フィールドでのスチール製ターゲット、一度試射してみてくださーい( ´▽`)

さて、土曜日のよっちゃんイベントですが、朝の冷え込みでちょっと心配だったのですが、

昼間は気温も上がりもりあがりました。

週末のゲーム
週末のゲーム

中学生の参加も有り、10禁戦も後半かなりアツくなりました。

Σ(゚д゚lll)1対5なんていうスパルタなゲームも、、、

くじ引きの結果私が1人になる羽目に(T_T)

正直そういうの嫌いではないですが。10禁エアコキハンドガンで

勇敢に戦った結果、嫁に頭撃ち抜かれてしまいました( ´▽`)

いやいやこんなところでも力関係が、、、、

子供たちにも安全に楽しく外遊び。どうでしょうか10禁戦( ´・ω・`)_イカガ?
週末のゲーム

週末のゲーム

10禁戦だけではありませんよーー。大人の方々もハッスルして頂きました。
週末のゲーム
週末のゲーム
これは要人警護戦ですね。このあと横からの攻撃で私が無残な姿にwww

週末のゲーム
最近スナイパーに目覚めてきているようです。突スナ仲間か??

週末のゲーム
週末のゲーム
週末のゲーム
よっちゃんイベント無事に終了しました。

主催のよっちゃん及びお客様のご協力で楽しくゲームする事ができました。

皆様ありがとうございました( ´▽`)

さてさて日曜日、この日はサンドストームさんでイベントも有り、参加したかったのですが

グッと我慢しフィールドを見守ることにしました( ´▽`)

そのかいもあり晴天無風、フィールドも賑やかに。
週末のゲーム
子供たちの笑顔と笑い声がミニフィールドに響きます。楽しそうです。

本フィールドでもあつい戦いでもりあがりました。
週末のゲーム
週末のゲーム
週末のゲーム
週末のゲーム

10禁戦もまけておりません
週末のゲーム
ちょっと写真が少なかったですが、10禁のポリタンク戦がかなり

楽しかったです。あまり痛くないので、皆さんアラートハウスへのエントリーへ

ガンガン入って行きます。お試しあれ( ´▽`)

今週も楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)
週末のゲーム








同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:00 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。