2013年11月14日

シューターズカップ

こんにちは(^^)/大嶋です。

思いつきで開催したシューティングイベントでしたが何とか無事に

終わりました。あまりにも急だった為か、かなり少ない人数でしたが、、、

しかし、少数ながら楽しめたイベントとなりました。

 午前中に掃除や準備をし、早めの昼食後さっそく1番乗りのお客様が。。

早速準備をして頂き弾速チェックやゼロインを済ませると、次のお客様がご来店。

おおーー。今日はなかなかいけるのでは。と思いながら期待も高まりましたが

後が続かず3人でのイベントとなりました( ;∀;)

しかし楽しめたので問題なしです(*^▽^*)

まず、第1戦目はスチールターゲット5枚を撃つタイムで競っていただきました。

シューターズカップ
ホルスターに銃を納めた状態で手を上に挙げた状態からのスタートです。

上の大きな4枚を撃ったあとに中央の看板の所のターゲットを撃つタイムを測定します。

昨日のタイムはハンドガンで5、56秒でした。

挑戦者募集中です。

スチールターゲットのあとは、フィールドを回りながらで14か所からターゲットを撃つタイムを

測定します。
シューターズカップ
シューターズカップ

昨日の最速タイムは2分21,56秒でした。こちらも参加者募集中です。

多段マガジンの部とリアルカウントの部、ハンドガンの部などいろいろとあります(^^♪

さて今回が初の試みスナイパー的当て大会ですが、楽しく遊ぶことができました。
シューターズカップ
4つのターゲットを5発の弾で何個当てることができるかを競います。

どこの的に重点を置くかが自分との戦いでおもしろかったです。今後も続けていこうと思います。

今回の最高は3個でした。

今回は急でしたが、以後も定期的に続けていこうと思っております。今度は早めに告知しますので、

遊びに来てくださいね

 
と言いつつもまた急な告知ですが、11月18日 午前6時30分から午前8時
最近、巷で流行っている「エクストリーム出社」をやってみようと思います。

エクストリーム出社とは、ちょっと仕事に行く前に自分の趣味などをやって体を動かしてから

出勤するといったとても面白いものです。

これを鹿児島でも、しかもタクチャレでと思いやってみることにしました。

ぜひ参加募集しております。






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:46 │Comments(7)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
ん?
信次さん今日木炭さんとプレイしてるんですか?
Posted by 小河(おごう) at 2013年11月14日 12:25
小河さん
15時くらいまでフィールドでお仕事して帰りました。また遊びに来て下さいね(^o^)お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年11月14日 16:04
金曜日仕事終わってから来ます。よろしくお願いいたします。
一番戦いたい人もタクチャレ来るらしいので。
Posted by 小河(おごう) at 2013年11月15日 00:25
小河さん
ありがとうございますo(^▽^)oお待ちしております。一番戦いたい人って???楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年11月15日 09:14
初めてまして。
ハルといいます。
鹿児島市内在住の
男性 30歳です。

サバイバルゲームに興味があり
参加したいと思っています。
Posted by 初めてまして at 2013年11月17日 23:04
初めまして 様
こちらこそ初めまして(*^▽^*)

ぜひ遊びに来てくださいね。平日もopenしてますので、仕事帰りに見学も

OKです。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年11月18日 08:53
今日仕事終わったらお伺いします。
Posted by 小河(おごう) at 2013年11月18日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。