2013年12月09日

忘れてました告知(^_^;)

こんばんは。大嶋です。

先ほどブログをアップしたのですが、余りにも忘れていた事が多すぎて

追加でアップさせて頂きます。スイマセンm(_ _)m

 土曜日に九州遊戯銃保護同盟の忘年会がありましたので、参加させて頂きました。

大変楽しい時間を過ごさせていただきました( ´∀`)私もつい飲みすぎてしまいまして

終了間際の記憶が曖昧でございます(T_T;)はしゃぎすぎてしまいました。

皆様大変お世話になりました。

ありがとうございました。また誘ってくださいませ。よろしくお願いします。

忘年会でも少しお話した??かもしれませんが

告知です。

12月28日にイベント追加しました。

タクティカルトレーニング を講師をお迎えし実施することとなりました。

講師の先生には10時から行うとしか今のところ聞いておらず、詳しい内容が

分かりましたらその都度アップさせて頂きます。金額等も後日アップいたします。

よろしくお願いします。

12月の予定
12月1日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会
    9日~13日まで ネット補修 (冬休みに向けての安全対策)の為お休みさせて頂きます。
    16日  エクストリーム出社 AM6時30分~AM8時30分
   18日  お座敷シューター腕試し&交流会
   21日  誰でも参加の忘年会  (参加希望の方はお電話、またはスタッフまで)
   22日  よっちゃんイベント
    25日  クリスマスに夜戦
    28日  タクティカルトレーニング AM10時~終わるまで 
   29日  打ち納め 
   30日~1月2日まで  お正月休み

1月3日  初商い  撃ち初め&GUN掛けイベント  神主様を迎え安全祈願とHIT上々祈願
  11日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会

先ほどアップさせて頂きましたブログに記載しましたタクチャレ部のポスターを

作ってみましたのでアップさせて頂きます。ぜひみんなで楽しみましょう(*^◯^*)
忘れてました告知(^_^;)

忘れてました告知(^_^;)
まだまだ忘年会募集しております。よろしくお願いします。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:49 │Comments(15)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
タクチャレ部のポスターの人かっこいいですねー(^ ^)………ってあれ⁉︎(゚o゚;;
Posted by UOON at 2013年12月09日 22:03
カッコいいでしょーo(^▽^)o許可下さいね~(°_°)
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月09日 22:26
許可もなにも、フィールドでの私は肖像権フリーですよw
Posted by UOON at 2013年12月09日 22:35
ありがとうございます。好きに使わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月09日 22:38
先日はお世話になりました。楽しかったですよー…

私信ですが、ゲーム後モッさんさんに漫画倉庫で話をした、
イオンの2階の新しく出来たプラモ屋に、マルイBoysを中心に、
マルイとクラウンの10禁トイガンがそこそこ置いてあったことを
伝えて頂けると助かります。
ミニ電動が鹿児島で置いてある場所を話していたのですが、
そういえばケーズホビーにほぼ全機種&オプションのスコープまで
置いていたのを思い出しました。市内から遠いですが参考になれば…
Posted by ガスマスク男 at 2013年12月10日 12:22
おお……こんなポスター作りたいですね(*´ω`*)

さて、今月は上手く時間が合わせられそうですので!今月こそきます!絶対とは言えませんが(´д`|||)
Posted by 木炭 at 2013年12月10日 12:45
ガスマスク男 様
いろんな情報ありがとうございます。もっさんにも伝えておきますねo(^▽^)oまたおこしください。ありがとうございました。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月10日 21:20
木炭 様
いよいよお会いする事が出来ますねo(^▽^)o楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月10日 21:23
木炭 様
いよいよお会いする事が出来ますねo(^▽^)o楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月10日 21:24
木炭 様
いよいよお会いする事が出来ますねo(^▽^)o楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月10日 21:24
た、多重投稿に(゜ロ゜;)
あ、確かにケーズホビーにはミニ電動ガンが網羅されてましたよ。
昔は阿久根のAZで格安で販売されてたんですけど、今どうなんでしょうか(´・ω・)
北薩在住なので、どちらにも今度立ち寄って見てきますね(*´ω`*)
Posted by 木炭 at 2013年12月10日 21:54
(°_°)かなり多重になってしまいましたo(^▽^)oもうお会いしたくてしたくてしたくてみたいになってしまいましたねー。はやくM16見たいです。楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月10日 22:00
(°_°)かなり多重になってしまいましたo(^▽^)oもうお会いしたくてしたくてしたくてみたいになってしまいましたねー。はやくM16見たいです。楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月10日 22:00
私も皆様にお会いし宅て楽しみにしております!!
て、またしても多重にf(^_^;

あ、M16はハンドガードをノーマルに+キャリングハンドル取り付け+メタルフレーム化したものになりました(*´ω`*)
あまりにも重すぎてf(^_^;
後、自重に耐えきれなくなってレールが砕けて……なので、もうゴルゴカスタム擬きと化してます(笑)
Posted by 木炭 at 2013年12月10日 22:19
木炭様
かなり重くなってしまったようですね(*^◯^*)

ゴルゴカスタムカッコ良いとおもいます。楽しみです。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年12月11日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。