おはようございます。週末は寒かったですねー(>_<)

寒波でお客様も減るのでは??と思ったのですが、

寒さにも負けず皆さん年末のお忙しい中、少しでも

時間を作ってくださり遊びに来てくださいました(*^◯^*)

ありがとうございました。
週末のゲーム&撃ち納めイベント


まずは、土曜日、天気も晴れたり曇ったりと不安定でしたが、

皆さんトレーニング&ゲームで暖まりました。

午前中にトレーニングを行いまして、内容は主に射撃姿勢の

立射、伏射、膝射を中心に行いました。

週末のゲーム&撃ち納めイベント
まずは、みんなで準備運動。

気合が伝わってきます(*^◯^*)

週末のゲーム&撃ち納めイベント
それから、伏射時の姿勢を練習しまして的を実際に撃ってみました。

週末のゲーム&撃ち納めイベント
うーーん。風に流されて全く当たりません(><)

午前中はこんな感じでまったりと楽しくトレーニングできました。

お昼からは、この訓練を活かし実戦訓練へ突入。

初めてゲームに参加される方もいましたので、恒例のサービスゲーム、

ボールvsフルオートで遊んじゃいました(^O^)
週末のゲーム&撃ち納めイベント
こんな感じで撃ちまくる中

週末のゲーム&撃ち納めイベント
こんな感じで応戦。

週末のゲーム&撃ち納めイベント
訓練の成果が現れております(*≧∀≦*)

サービスゲームの後は通常ゲームももちろん行いましたよー。
週末のゲーム&撃ち納めイベント
週末のゲーム&撃ち納めイベント
1対1の挌闘の様子を捕らえてました。この後どっちが勝ったのでしょうかねー??

週末のゲーム&撃ち納めイベント
要人警護戦です。また大統領が戦っちゃったかなー( ´・_・`)

週末のゲーム&撃ち納めイベント
集合写真また撮り忘れてしまいました(ToT)申し訳ございません。

さて、日曜日。冷え込みも半端なく、どうなることか不安でしたが

開店と同時に続々と集まってくださいました。

今年1年、本当にありがとうございました。また来年も面白くしていきたいと

思っておりますのでよろしくお願いします。

週末のゲーム&撃ち納めイベント
週末のゲーム&撃ち納めイベント
先着順に東京マルイ様とマンガ倉庫宇宿店様から頂きました協賛品を

お渡しし、早速ゲームへ。

週末のゲーム&撃ち納めイベント
週末のゲーム&撃ち納めイベント
週末のゲーム&撃ち納めイベント
週末のゲーム&撃ち納めイベント
週末のゲーム&撃ち納めイベント

午前中のゲームの後は、参加者と鍋を囲みながら

お待ちかねのビンゴゲームを行いました(^O^)
週末のゲーム&撃ち納めイベント

最初に賞品をGETしたのは、お馴染みの、、、、

もっさんでしたー(*≧∀≦*)どうもっさん。
週末のゲーム&撃ち納めイベント

続々と皆様賞品GETし、タクチャレフィールドはお客様の笑顔をGET

する事が出来ました。
週末のゲーム&撃ち納めイベント

午後からのゲームで早速、賞品でGETしたクレイモアを投入したKさん

みんなでBBシャワーを浴びながら大爆笑でした。


 今年最後のゲームでしたが、1年間大きなケガなどもなくフィールド運営ができたのも

皆様のおかげであります。今後共日々精進していくつもりですので

応援よろしくお願いします。


年明けの営業は1月3日からとなっております。

1発目GUNかけイベント、神主様をお呼びし安全祈願とHIT上々祈願を

行いますので、多数の参加お待ちしております。

30日~1月2日まで  お正月休み         

1月3日  初商い  撃ち初め&GUN掛けイベント  神主様を迎え安全祈願とHIT上々祈願   初穂料500円
  11日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会
   15日  シューティングイベント                  
   25日  よっちゃんイベント



















同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:13 │Comments(7)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
名も知らぬTF141の仲間が!
Posted by UOON at 2013年12月30日 12:21
今年一年お疲れ様でした。

来年も、宜しくお願いします!


よいお年を!
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年12月31日 10:28
TF141仲間で仲良くしてくださいね。来年もまたよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月31日 13:47
わわわをわをわ様
こちらこそ、今年一年大変お世話になりました。高校受験まであとわずかですね。ラストスパートで頑張って下さい!またゲーム出来る日を楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月31日 14:00
楽しかったなー

また行きたい
Posted by ナオチケ at 2013年12月31日 16:08
先日はお越し頂き、そして楽しんでいただきありがとうございます!
3日から初商いです!
当日は午前中Hit祈願(初穂料)500円。午後から通常ゲーム行います(^-^)初商い料金1000円です!
またのお越しをお待ちしてます!
楽しみましょう!来年も宜しくお願いします。
Posted by ナオチケ様 at 2013年12月31日 23:36
ナオチケ様
名前を書く場所を間違えてしまいました。スイマセン(°_°)
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2014年01月01日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。