週末は本当に熱かったですね!!
今週もガスブロ快調〜
ってことで
ハンドガン戦で遊んでみました。
2月にガスブロでガンガン撃てるっていいですね〜
ハンドガンでフラッグ戦してみたり〜
ハンドガンでカウンター殲滅戦してみたり〜
ガンガン撃てますね!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
週末のゲーム&よっちゃんの報告
週末のゲーム&よっちゃんの報告

十禁戦も楽しくやりましたよ!
週末のゲーム&よっちゃんの報告

十禁戦は弾数が圧倒的に有利なのが痛感(笑) (°□°;)
週末のゲーム&よっちゃんの報告

ローダーもって参戦だもん弾数すげ〜の!!(笑)( ゚Д゚)
十禁戦の弾数恐るべし!!
週末のゲーム&よっちゃんの報告
週末のゲーム&よっちゃんの報告
週末のゲーム&よっちゃんの報告

ぐふふ〜アンブッシュ中〜 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ 獲物はまだかな〜
週末のゲーム&よっちゃんの報告
てっ敵いるかな?
週末のゲーム&よっちゃんの報告
いっただき〜(笑) (σ・∀・)σ
週末のゲーム&よっちゃんの報告
次の獲物はどこかな〜(・ω<)
週末のゲーム&よっちゃんの報告


ゲーム中にジェットストリームアタックを見てしまった(笑)
ガイア、マッシュ、 オルテガ
|◇∧◇| 認めたくないものだな(笑)
週末のゲーム&よっちゃんの報告
週末のゲーム&よっちゃんの報告

っとま〜
ゲーム中は面白いものがいろいろ見れるものですが
休憩中もおもしろいものを発見
週末のゲーム&よっちゃんの報告

何やら武器を作成中らしい(笑)
詳細は、分からぬがドムキャノン的な装備だということは判明
更なる詳細はフィールドで撃たれてみないと分からない(笑)
週末のゲーム&よっちゃんの報告


週末のゲーム&よっちゃんの報告
週末のゲーム&よっちゃんの報告
週末のゲーム&よっちゃんの報告

と今週も元気にみなさんで遊びました。
集合写真はお客さんが持ってきたラジコンも交えてパシャリっととりました。

週末のゲーム&よっちゃんの報告
週末のゲーム報告でした。

よっちゃんから報告があります。

よっちゃんは、今月22日のよっちゃんイベントを
もってタクチャレを退職することになりました。

理由は、よっちゃんの持病との関係であります。
もともと、持病を持っておりこの仕事を続けていましたが、1月から体調を崩ししまい続けるのが難しくなってしまったからです。

今まで、よっちゃんと遊んでいただいた皆様
どうもありがとうございました。

今後はタクチャレのお客さんとして、フィールドには出没したいと思います。

今までも、手加減無しで戦ってましたが、これからもタクチャレのフィールドに行った際は手加減無しで戦いますが
遭遇したときは、一緒にあそんでくださいね。

今後のよっちゃんイベントに関しては、別な名前でイベントが行われるのでお楽しみ!!

22日のよっちゃんイベントに来られる方は、ぜひきてください。
そして、フルオートで送り出してくださいね!!

それでは、
今まで本当によっちゃんと遊んでいただいて誠にありがとうございました。







Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは、孔明です。
お久しぶりです。やっと学期末考査が終了しました。来週の土日伺わせていただきます。よろしくお願いいたします。
Posted by 藤崎孔明藤崎孔明 at 2014年02月18日 05:54
藤崎孔明 様
お世話になっております。土日、楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年02月18日 07:05
こちらに書き込みすることをお許しください(>人<;)

前々からこちらのフィールドに伺いたいと思っていたのですが、場所が分からず行けずじまいとなっております(^^;;

今週、土曜に行けたら行きたいのですが、その時案内してもらえる人を探しております(>人<;)

どなたか何卒よろしくお願いします(>人<;)
Posted by シャドー at 2014年02月19日 20:13
シャドー様
初めまして(^o^)土曜日は、車で来られる予定でしょうか?どこかフィールドの近くで分かるところがあれば教えて頂けると助かります。もしよろしければ、ホームページの問い合わせのほうからメール頂けないでしょうか?
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年02月20日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。