朝から雨でしたねー(ーー;)

何とか10時くらいには上がってくれて助かりました。

今日は、イベントやゴールデンウィークに向け模様替えを行いました。

どうしてもキューブは、この時期エアーが膨張し弾が跳ねやすくなるので、

これから先の安全対策も兼ねてというのが目的です。

しかし、色合いや面積などどうしてもパレットに替えると寂しくなってしまいました(´;ω;`)

これから色を塗ったりポスターなど貼りつけたりして飾っていこうと思います。

何か良い案をお持ちの方は教えてくださいませ。待ってまーーす(^O^)

模様替え後のフィールドはこちら。

まず、フィールド入口から見たところです。
イベントに向けての模様替え

その他いろんな角度からお楽しみくださいませ。
イベントに向けての模様替え
イベントに向けての模様替え
イベントに向けての模様替え
イベントに向けての模様替え

配置的には今までのキューブとさほど変化はありませんが、余りにも面積的にがら空きに

なってしまった為、少々パレットを追加しております。今後のゲームの様子を観ながら足したり

減らしたりしていこうと思います。

明日から週末。フラ~っとお立ち寄りくださいませ(^O^)

20日のイベント告知はこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e535882.html

※山フィールドがオーナー様のおかげで面積的にも広く使用可能になりました。

20日は考案ゲームやテストゲームもジャンジャン行ってくださいね。

私も数個ゲーム考えましたヽ(*´з`*)ノみんなで楽しみましょ~。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:04 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。