2014年05月07日

GW報告&告知

天気のいい日が続きGWも盛り上がっております(^O^)

さっそくですが、3日のゲームからご紹介。

GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知

お馴染みの10禁戦も楽しみましたよーー。
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知

のんびりと楽しんだ土曜日でした(^-^)

4日は定例会で、YAMAも使用したゲームを行いました。

NEWゲームのテストも兼ね行ったのですが、チョット改善が必要なようでした。またいろいろ

考えてみます

午前中はタクチャレフィールドでいつものようにゲームです。

GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知

午後からはYAMAでゲーム。
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知

一方タクチャレフィールドでは10禁戦で盛り上がってました(^-^)
GW報告&告知
迎え撃つ大人げない相手。
GW報告&告知
いやぁーーー。つい熱くなってしまって、、、、

楽しんですもの。

YAMAでは、締めのゲームで戦車戦というおふざけゲームで大盛り上がり(*^▽^*)
GW報告&告知

その後はタクチャレフィールドで1日の締めを行いました。
GW報告&告知
GW報告&告知

さてさて、5日は子供の日。

10禁たくさんしましょうイベントでした(*^▽^*)

しかし、朝から雨(ToT)/~~~しかし、しかし、お客様方来て下さいました(^^)v
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
家族感が出てとても良いイベントとなりました。皆様ありがとうございました(*^▽^*)

6日は、GW最終日の方々も多く沢山のお客様が、、、
GW報告&告知
10禁戦も、勿論しましたよー
GW報告&告知
GW報告&告知
楽しかったです。

GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
初心者さん達も楽しめるフィールドを作っていきたいです。

今後ともよろしくお願いします。

明日からもぶっ通しで営業してますので、遊びましょうね(*^▽^*)

10時~17時までの営業です。

なんと、なんと、先日ご来店いただいたお客様が、嬉しい写真を持ってきました。

5月31日にイベント開催する場所でもある狐塚公園に事前調査して来たそうです。

この後も色々な方々からの電話やメッセージなどなど

皆様のご協力に感動し、チョット涙ぐんでしまいました(T_T)ありがとうございます。

第1回目ということで、大成功という程のゲームにはならないかもしれません。

しかし、南九州でサバイバルゲームを愛する皆様方が協力し合ったイベントで、

少しでも多くの人が、場所を提供してくださった南大隅町に集まり、自治体に経済的な面でも

協力が出来るのであれば、わずかばかりかもしれませんが私たちの出来る町おこしの第1歩と

なるのではないかと思っております。

今回のイベントは、正直な所テストゲームを行うことも何度も下調べすることも出来ません。

当日までは約3週間しかないですが、2回目、3回目と続ける事が可能なイベントにしていけるよう

やれるだけ精一杯やってみます。応援よろしくお願いします。

頂いた狐塚公園の写真を数枚貼り付けますね。
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知
GW報告&告知

近いうちに私ももう一度調査してきます。

イベント名は、狐塚の狐をとって Operation Fox と付けようと思います。

ジャンクさんからお名前頂きました(^-^)

すでに南薩観光さんのホームページで申込みフォーム完成しております。

申し込みはこちら http://www.nansatsu.com/osusume/ot56.html

ゲーム内容なども進んでおりますので、近々アップ致します。

では('◇')ゞ

6日(火)~8日(木) 通常営業  10時OPEN

  9日(金) 終日 貸し切り 

  10日(土)  通常営業 10時OPEN

  11日(日)  午前中貸し切り   13時より通常営業します。

  12日(月) 初心者ゲーマーの集い  12時~

  13日(火)~15日(木)   店休日

  16日(金)~通常営業  平日12時OPEN   休日10時OPEN

  24日(土) Ohちゃんイベント  内容考案中。お楽しみに(^^)/

  26日(月) 初心者ゲーマーの集い  12時~

  31日(土) 南大隅町まちおこしイベント  「 Operation Fox 」

--------------------------------------------------------------------------------











同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:29 │Comments(10)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
7日に弟と二人で来ますね(´∇`)

Operation Fox?もちろんそちらもお伺いしますよ (˙◁˙)
しかし広い公園ですね。
全部使えたらすごい事なりそう(///ω///)
レンタガン数が足りないと困るので、当日は我々の使用しない銃も沢山持っていきますね。
記念すべき第一回、是非とも成功させましょう。
Posted by クルツogo at 2014年05月07日 03:28
クルツogo様
7日お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ31日何とか成功させたいです。レンタルガンまで提供して頂くとは、ありがたい限りです。皆様の御協力感謝いたします。
Posted by 鹿児島サバゲーCLUB at 2014年05月07日 08:47
今沖縄に単身赴任中でこっちでゲームしています。
8月に単身赴任終わり鹿屋に帰って来るので参加したいです。
連絡先教えて欲しいです
Posted by あゆみなパパ at 2014年05月07日 20:46
連続でお世話になってます
自分も31日行くことにしました!
何か手伝いたいです!何でも言ってください( ´◡` )
Posted by 初心者 at 2014年05月07日 21:23
あゆみなパパ様
8月ですね。お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ連絡先は電話080-3903-7424
メールは、tac.kago@gmail.comです。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲーCLUB at 2014年05月07日 22:21
初心者様
31日参加して頂けるのですね(^o^)ありがとうございます。申し込みはhttp://www.nansatsu.com/osusume/ot56.html
から出来ますので、よろしくお願いします。みんなで盛り上げましょうね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島サバゲーCLUB at 2014年05月07日 22:27
昨日はお疲れ様でした。何の連絡もなしに訪れてよかったのか・・・すいません
ゲーム内容やフィールドも新鮮でとても楽しめました!ありがとうございました!

町を挙げてのサバゲー企画、Operation Fox 、遠い出水からですが応援しています!
Posted by 砂利砂利 at 2014年05月07日 23:22
砂利様
先日は遠方からありがとうございました( ´▽`)楽しんで頂き何よりです。また会いましょうね。今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年05月08日 07:52
GW は親子してお世話になりました。
31日…スケジュール合わせて伺いたいです(^^)その時は宜しくお願いします。
Posted by G 3SAS チャコ at 2014年05月08日 21:30
G3SAS チャコ様
こちらこそありがとうございました(^o^)お子様たちも楽しそうで何よりでした。31日もよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲーCLUB at 2014年05月08日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。