2014年05月27日

Operation Foxに向けて

みなさん こんばんは。

31日のイベント「Operation Fox」ついに今週末まで迫ってきました。

ドキドキしております。

イベント用のMAP最終版もふじやんの手によって今日、仕上がったのでアップさせて

いただきます。昨日の夜中に手直しのメールをしましたら今日の朝には送られてきました。

仕事が早いですねー(^○^)感謝しております。
Operation Foxに向けて

東京マルイ様からも景品の協賛いただきましたので追加させていただきました。

景品の写真も明日あたりまとめてアップしますね。

イベントの準備で、昨日は夫婦で夜な夜なフラッグ作りに没頭。

下の大きいやつはお客様からお借りしたのをコピーし、翻訳ツールを使い下にタクティカルチャレンジと

見よう見まねのペルシャ語で入れてみました(^○^)

Operation Foxに向けて

調子に乗ってイベントでの武装勢力集団「深紅の太陽」のフラッグも見よう見まねの雰囲気重視で製作。

こちらもタクチャレのロゴ入りです(*^_^*)

これは、イベント終わったらジャンクさんにプレゼントしようかなーー。

貰ってくれたらいいですが、、、、



さてイベントですが、まだまだ申し込みには間に合います。多数の参加おまちしております。

申し込みはこちらからどうぞ http://www.nansatsu.com/osusume/ot56.html

レギュレーションなども以前と若干の変更もございますのでご確認くださいませ。
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/c36280.html

では、当日楽しみましょうねー。
Operation Foxに向けて





同じカテゴリー(Operation Fox)の記事画像
Operation Fox 抽選会の巻
Operation Fox 続き
Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/
Operation Fox 開催決定
Operation Fox 協賛社紹介&告知
協賛会社紹介 & お知らせ
同じカテゴリー(Operation Fox)の記事
 Operation Fox 抽選会の巻 (2016-10-12 23:03)
 Operation Fox 続き (2016-10-11 21:59)
 Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/ (2016-10-10 23:30)
 Operation Fox 開催決定 (2016-10-08 03:39)
 Operation Fox 協賛社紹介&告知 (2016-10-07 01:13)
 協賛会社紹介 & お知らせ (2016-10-05 01:29)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:23 │Comments(4)Operation Fox

この記事へのコメント
フラッグがカッコイイ( • ̀ω•́ )✧
今週になりましたねー
前日寝れるかが心配です(笑)
教えて頂いたスキルを存分に発揮したいものです
Posted by 初心者 at 2014年05月28日 01:11
ワクワク*\(^o^)/*ドキドキ(*^^*)

31日が凄く楽しみです(≧∇≦)
Posted by シャドー at 2014年05月28日 05:54
初心者様
そうですねー。今週末に迫ってきましたよー(*^▽^*)

しっかり寝て思う存分楽しんでください。遠いので道中気を付けてお越しくださいね。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年05月28日 09:45
シャドー様
私もドキドキしております(^O^)

当日、よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年05月28日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。