こんばんは。

今日は明日のイベントに向けフィールド整備をしてきました。

ゲリラチームの第3拠点にフラッグも掲げ、雰囲気バッチリです(^O^)
ついに明日「Operation  Fox」

奪われた設定のミサイルも設置
ついに明日「Operation  Fox」

明日はみんなで楽しみましょうね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レギュレーションなどはしっかり読んできてくださいね。
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e549710.html

では、あすお会いしましょう。





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:57 │Comments(6)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
先程現地に着いたのですが、少し分かりづらかったので、貼り付けときますね。僕はなんとかこれでたどり着けました。
http://www.pref.kagoshima.jp/suisui/77-nejime/map.html
Posted by クルツogo at 2014年05月30日 22:06
ありがとうございます(^_^)
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年05月31日 00:26
自分が知る限り、初めての大規模なイベント、成功を祈っております。
Posted by レオニダス 大佐より at 2014年05月31日 00:45
今回も良き旅でした。感謝!!
Posted by よーへいよーへい at 2014年06月02日 00:38
レオニダス 大佐様
皆様の思いが伝わり、何とか無事に終わりました。多々反省点は、有りましたが第1回目としては、次に繋げる大きな1歩になったのではないかと思っております。応援してくださりありがとうございました。今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年06月02日 08:28
よーへい様
私も楽しませて頂きました。今回のイベントでいろんな課題も見つかり大変良かったと思っております。ありがとうございました(^o^)
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年06月02日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。