暑い日が続いております(^-^)

私もバテ気味で体が重い。

体調管理には十分気を付けてくださいませ。

今週はなかなかハードな日が続いておりやっとブログを書くことが出来ました。

土曜日はお昼のゲームの後、肝試しを行いフィールドも盛り上がりました。

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

余りの暑さに水鉄砲戦も大賑わい(*^▽^*)
週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

楽しいゲームの後は、またまた楽しい肝試しイベントが待っておりました(^O^)

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

楽しかったです~。またやりましょうね(^-^)


日曜日はフィールドをお願いし、私はGOWASさんのオープンイベントへ参加。

久し振りにいろんな方とお話出来てテンション上がりました。皆さん楽しい方ばかりで1日じゃ足りません(T_T)

もちろんゲームも楽しみましたよぉ~。終盤のゲームでKouta2さんと突進したのが今回1番楽しかったです(*^▽^*)

Kouta2さん今回もありがとうございました。また遊びましょうね(^-^)
週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

楽しさと暑さで写真はこれだけ。残念。

GOWASさん、遊ばせていただきありがとうございました。また伺いますね(^^)/

今後ともよろしくお願いします。

GOWASさん遠征も終わり、フィールドへ戻ろうとするとな、な、なんと地滑りで大木が道をふさいで

いるではありませんか、、、、しかも大雨も降り出し緊急事態。

しかし、皆さんの連携プレイでなんとか大木を除去し、フィールドへ戻ることができました(*^▽^*)


ずぶ濡れでタクチャレフィールドに戻ると、まだお客様も数名残っており、何とか挨拶することが出来ました。

たくさんのお客様が来て下さったらしく、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

またのご来店心よりお待ちしております。
週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

10禁戦もハッスル( ゚Д゚)
週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

更には水鉄砲も。。
週末&今週のゲーム&告知

暑さ対策までしていただきました(*^▽^*)
週末&今週のゲーム&告知

本当に本当にありがとうございます。皆様に感謝です。


続いて月曜日。

朝から元気な学生たちがご来店(*^▽^*)

午前中は10禁戦を中心に楽しみました。

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

お昼からはお客さんも増えはじめ、大人な戦いも盛り上がりました。

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

皆様、暑い中お疲れ様でした。また遊びましょうね。


さてさて、連休も終わり定休日。

なのですが、今回は予約が入ったので営業。

吉野にある焼肉中野さん御一行様が来てくださいました(*^▽^*)

お昼はバーベキューしたのですが、さすがは焼肉屋さん手際も味も最高です。

私もお言葉に甘えて食べさせて頂きました。

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

ゲームも盛り上がり、銃声なりっぱなしのフィールドでした。

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

週末&今週のゲーム&告知

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

ご来店ありがとうございました。

明日も営業。楽しみましょう(^^)/


   <告知>

今週土曜日 26日は、Ohちゃんイベント。

今回は、女子サバゲーマーを増やそうイベントとなっております。

南薩観光さんとまたしてもコラボし、約10名の女性を連れて来て頂きます。

皆さん優しくご指導お願い致します(^-^)

詳細はこちらhttp://www.nansatsu.com/osusume/ot59.html

女性の参加まだまだ募集中です。

お待ちしております。



























同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:42 │Comments(11)タクティカルチャレンジフィールド☆遠征

この記事へのコメント
おれも行けば良かったぁ〜

肉肉肉肉肉❗️
Posted by 隠れないスナイパー at 2014年07月22日 23:52
隠れないスナイパー様

肉ですよ肉。しかも焼肉屋さんから持ってきた肉ですよ~。

今度お店に食べにいきましょうね(^-^)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年07月23日 00:15
お疲れ様でした^ ^
無限復活戦にも関わらず、5分で制圧出来たゲーム最高でした。
またバディ組んで下さいw
最終戦では散々復活させて頂きありがとうございましたw
ジャンケンも修行しないと。。。
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月23日 06:34
GOWAS!!!さんのオープンイベントではお世話になりました。

今度はタクチャレさんの方にも遊びに行かせて下さいね♪
Posted by BauerBauer at 2014年07月23日 06:58
kouta2様
先日は、暑い中お疲れ様でした。また遊びましょうね(^o^)今後共いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年07月23日 09:02
Bauer様
先日は、お世話になりました。スーツ姿ステキでしたよ(^_^)またお会いできる日を楽しみにしております。お待ちしてます。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年07月23日 09:07
髑髏武者の後ろになにかいる・・!!土日月火とおつかれさまでした^^
Posted by よーへいよーへい at 2014年07月23日 10:49
よーへいさん
オバケ役ありがとうございました(^o^)日曜日のGOWASさんも一緒に戦えて楽しかったです。また今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年07月23日 11:53
月曜日は久々に遊びに行くことが出来て
息子も大喜びでした♪
一緒に遊んでくれたお兄ちゃん達にも感謝です♪
(おばちゃんの相手もしてくれてありがとーwww)
ただハシャギ過ぎてハンドガンの電池を換えた瞬間に落として
電池を無くし母の逆鱗に触れてましたがwww
確かにハンドガンをズボンのポケットでは落としますね(-_-;
何かお勧めの装備がありましたら 教えてください(^0^)/

BBQ羨ましい(T-T)私も参加したかった!

そうだ息子が去年した夜戦がまたしたいと申しておりました^^
部活を始めてなかなか行くことが出来ないですが
またちょこちょこ遊びに行きたいと思いますので
その時はよろしくお願いします♪
Posted by おっしー母 at 2014年07月23日 23:31
おっしー母様
バーベキュー&夜戦イイですね〜(^o^)また検討しておきますね。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。ハンドガンは、ホルスターに入れたら落ちないですよー(^_^)また遊びましょうね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年07月24日 00:24
お久しぶりです、わをわです。
うだるような暑さで溶けそうですが、27日、日曜日に久しぶりに参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2014年07月25日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。