悪天候が続いておりますが、フィールドに遊びに来てくださった皆様、

ありがとうございました。

土曜日は午前中、雨も上がり多少陽もさしてきましたので入口横の草取りから開始。

雨の中ありがとうございました。

お昼からは、お客様のご来店でゲーム行うことが出来ました(^O^)

しかし、またまた雲も出てきはじめて雨も降り出してしまいました。

若者たちは、雨の中ゲーム続行です。

雨の中ありがとうございました。

雨の中ありがとうございました。

雨の中ありがとうございました。

雨の中ありがとうございました。

雨の中ありがとうございました。

お昼からでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

日曜日もあいにくの雨/(-_-)\

曇ったり降ったりの繰り返しでしたが、うっちーとお友達が遊びに来てくださいました。

雨が降ったらみんなでおしゃべり、止んだらゲームと楽しく遊びましたヽ(´▽`)/

人数も少なかったので、空き缶倒しタイムアタックも実施。

ルールは、フィールド内に設置した約20個ほどの空き缶のうち10個倒してスタート地点まで

戻るタイムを競います。1人は空き缶を倒すプレーヤーに攻撃し、空き缶を守ります。

ヒット時は、プレーヤーはスタート地点まで戻り復活、守備側はアラートハウス内で復活可能。

なかなか面白いゲームになりました。

少ない時にはこんな遊びもあるのだな~と改めて実感しました(*゚▽゚*)

アラート10禁戦も面白かったです。



カウンター戦
雨の中ありがとうございました。

雨の中ありがとうございました。

雨の中ありがとうございました。

雨の中、みなさまありがとうございました。


28日は、Narikiriイベントですヽ(*´∀`)ノ

特殊部隊、PMC、テロリスト、ジャーナリストなどなど何にでもなりきってゲームしちゃってください。

雨の中ありがとうございました。

内容は、テロリストに拘束された要人(お姫様の予定ですが、大統領になる可能性も、、、)を特殊部隊

&PMC連合チームが救出。

救出戦をベースに今回はジャーナリスト役でカメラマンも参戦します。

テロリスト役は0.12gBB弾を使用。テロリスト希望者の先着15名様には1200発入り

エクセル0.12gバイオBB弾を配布いたします。

テロリストは弾数無制限でフルオートOK。

自分なりのテロリストイメージでなりきっちゃってくださいませ(^-^)

特殊部隊&PMC連合チームは、セミオートのみ使用。

特に弾数制限はしませんが、余裕のある方はぜひリアルカウント&黒弾で楽しんじゃってくださいませ(^O^)

復活は、仲間にスタート地点まで連れてきてもらい復活とします。

通信兵や衛生兵なども大歓迎です。

いろんな役を演じていろんなドラマを作りましょう。

10時OPEN~17時CLOSE

なりきり戦は午前中1回、午後から1回の計2回を予定しております。

沢山の参加おまちしております。

ゲームのイメージとしてはこんな感じ。https://www.youtube.com/watch?v=qajlBgkXaa4

楽しみましょうね~

※雨天時は通常ゲームに変更します。



10月5日は娘の運動会の為 お休みします。






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:19 │Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
よーへいさんとのツーショット(*^^*)
あの時の感動が蘇ります。

次回こそ参加させていただきますm(__)m
Posted by アイ at 2014年09月22日 12:30
アイ様
お久しぶりです(*^_^*)お会い出来るのを楽しみにしてます。またテロリストみせて下さいね。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年09月22日 18:39
アイさんがそうおっしゃるなら何としても参戦しますよ!ダブルE&Lで共闘ですな!
Posted by よーへいよーへい at 2014年09月23日 23:55
よーへい様
これは、盛り上がってきましたヽ(´▽`)/お二人そろうとあの時の思い出が駆け巡りますね~。楽しくなりそうです。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年09月24日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。