2015年01月26日

そろそろ春の陽気かな

いやぁ~暖かい日が続いてますね(^O^)

日曜日なんてもう動くと暑いくらいでした。

今週も土日共に多くのお客さんが来てくださいました。

皆様ありがとうございました。

土曜日は、お昼くらいからのゲームとなってしまいましたが、なかなかの陽気ヽ(´▽`)/

春も近づいて来ている気がしました。

土曜日盛り上がったのはコーン争奪戦。

復活ポイントで復活するパターンとメディ~ックルールのパターンを行ってみたのですが

このゲームは復活ポイントで復活する方が良いようでした(´・ω・`)

まずは攻め、相手のコーンを奪うのですがなかなか難しい位置にコーンがあるので

困難なのですが、これが燃えるo(^▽^)o

最近はメディック戦も増えてきました。もしよろしければデッドマーカー(白タオル)を

ご持参いただけると助かります。

では、土日のゲーム風景です。

そろそろ春の陽気かな

そろそろ春の陽気かな

そろそろ春の陽気かな

そろそろ春の陽気かな

そろそろ春の陽気かな

閉店後、Hidekiちゃん主催の飲み会に行ってきましたo(^▽^)o

楽しかったですよー。しかし、いつもの迷彩服ではないので誰が誰やら???

Hidekiちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

そんで次の朝、都城から出勤Σ(゚д゚lll)

到着すると既に駐車場に車が沢山止まってましたヽ(*´∀`)ノ

さっそくゲーム開始。

朝から最高の天気。風もなく、言うこと無しです。

そろそろ春の陽気かな

そろそろ春の陽気かな

そろそろ春の陽気かな

10禁戦も絶好調。

今回のメインは大人vs子供o(^▽^)o

いい勝負でしたー。

そろそろ春の陽気かな

そろそろ春の陽気かな

そろそろ春の陽気かな

そろそろ春の陽気かな

そろそろ春の陽気かな


さて、来週2月1日は豆まきしますよ~。

豆をご持参の上ご来店下さいませo(^▽^)o

今週も楽しい時間をありがとうございました。

決戦に備えグレネードビーンズを購入。

今年は佐賀県産o(^▽^)o

そろそろ春の陽気かな

楽しみ~~。

そろそろ春の陽気かな







同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:05 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
当日は楽しい時間を頂き、ありがとうございました。
 「まったり」な時間と話は、大好きですよ。!(^^)! 
Posted by 弾丸小僧 at 2015年01月31日 13:53
弾丸小僧 様
こちらこそありがとうございました(^o^)またお話ししましょうね〜!今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年01月31日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。