週末は快晴ヽ(*´∀`)ノ

今週も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今週のメインイベントは、豆まき。

飛び交う豆グレネードに、鬼たちも苦戦を強いられました。

今年も無事、豆まき終了(^O^)


今年の豆まきは、まず偵察部隊が入り、豆クレイモアを鬼のアジトに設置。

スナイパーがクレイモアを狙撃して爆破させた後、みんなで奇襲攻撃の予定。

だったのですが、、、、、なかなかクレイモアが開いてくれませんΣ(゚д゚lll)

最終的にかなり接近して開かせてしまいました(´・ω・`)

今年も無事、豆まき終了(^O^)

その後、豆の威力に負けてしまった鬼たちでした。

今年も無事、豆まき終了(^O^)

今年も無事、豆まき終了(^O^)

今年も無事、豆まき終了(^O^)

もちろん通常ゲームもきっちりやらせて頂きましたヽ(´▽`)/

新しいお友達も参戦しフィールドは盛り上がりました。

今年も無事、豆まき終了(^O^)

今年も無事、豆まき終了(^O^)

今年も無事、豆まき終了(^O^)

今年も無事、豆まき終了(^O^)

今年も無事、豆まき終了(^O^)

10禁戦もヒートアップ(^O^)

今年も無事、豆まき終了(^O^)

今年も無事、豆まき終了(^O^)

今年も無事、豆まき終了(^O^)

最近では、大人たちも混ざって楽しむ10禁戦になってきて、とても

うれしく思っております。異年齢の交流、親子で遊べるゲーム、

撃ち合うコミニュケーションを楽しんでくださいませヽ(´▽`)/

今年も無事、豆まき終了(^O^)

今年も無事、豆まき終了(^O^)

今年も無事、豆まき終了(^O^)


今週も皆様、ありがとうございました。



さて、2月に入りました。

今月も第1、第3月曜日は、初心者ゲーマーの集い(2日と16日)
料金 1500円(レンタル別)

11日水曜日は、祝日のため10時オープンです。

今週、4日水曜日も予約入っております。mix可能ですので、ぜひ一緒に遊びましょう(^O^)

平日の団体様特別割引プランもご用意してます。
今年も無事、豆まき終了(^O^)

これから春休みや卒業の思い出作りにぜひご活用くださいませ(^O^)









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
パソコン届きました(^^)/
花水木イベント
夏の花水木イベント開催!!
花水木イベント迫る!!
花水木イベント 3月17日開催!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 パソコン届きました(^^)/ (2019-08-03 21:49)
 花水木イベント (2019-07-27 17:51)
 夏の花水木イベント開催!! (2019-06-07 08:48)
 花水木イベント迫る!! (2019-03-11 22:43)
 花水木イベント 3月17日開催!! (2019-03-04 09:24)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:52 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。