楽しみにしていた宮崎遠征ですが、結局雨のため中止に。

島でのゲームは来週に延期ということでした。

土曜日は雨の中ご来店のお客様とアラートハウス的撃ち大会してみたり

雨の上がったスキにゲームしてみたりとなかなか楽しく過ごさせて頂きました(^O^)

日曜日も結局雨でしたが、降ったり止んだりが多かったので意外にゲームは

行うことが出来ました。雨の日のテクニカルチャレンジも、もちろん実施。

今週は工作品もたくさん仕上がりました。サイトカバーをポリカ素材に交換したり

M4グリップをステッピング加工してみたり、バッテリーのコネクターをT型にしてみたり

と工作部も盛り上がってまいりました。

最近は修理やカスタムの依頼も増えて雨の日でも楽しく過ごさせていただいておりますヽ(´▽`)/

みなさまのおかげでございます。ありがとうございます。

雨の日ゲームも楽しいですよ~

宮崎遠征中止でタクチャレゲーム

宮崎遠征中止でタクチャレゲーム

宮崎遠征中止でタクチャレゲーム

宮崎遠征中止でタクチャレゲーム

宮崎遠征中止でタクチャレゲーム

宮崎遠征中止でタクチャレゲーム

宮崎遠征中止でタクチャレゲーム

宮崎遠征中止でタクチャレゲーム

今週も皆様ありがとうございました。

心より感謝いたします。梅雨が明けたら久しぶりにYAMA戦でもしましょうね~













同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:01 │Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
11日のタクチャレは営業してるでしょうか?台風が心配ではありますが!
Posted by 軍医少尉軍医少尉 at 2015年07月06日 10:35
軍医少尉 殿
お久しぶりです。
11日は、通常営業予定ですが台風心配ですね。お休みする場合はブログにてまた告知しますのでよろしくお願いします(^_^)またお会い出来る事を楽しみにしてます。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年07月06日 11:25
YAMA戦いいですね。
ここのところずっと仕事が忙しく行けてないのですがまた近いうちにおじゃましたいと思ってます。
Posted by 秘月(ひつき)秘月(ひつき) at 2015年07月07日 12:48
秘月 様
YAMA戦の日程は、まだ未定ですが梅雨明けたらしましょうね(^^)またブログで告知します。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年07月07日 13:15
お!
YAMA戦やったことないので楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by big.toshi at 2015年07月07日 19:42
big toshi 様
YAMA戦初めてデスね(^^)お楽しみに〜
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年07月07日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。