雨が続きますねー(T ^ T)

雨の日、タクチャレでは工作クラブが活動中です。
あんなものこんなもの、あったら便利なグッズを製作しております(^^)
DIY好き、アウトドア好き集まれ(^^)

DIY好き、アウトドア好き集まれ(^^)

土曜日はサイトカバー作りでした。これでサイトが割れるのも恐れず戦えますね(^^)

全くサバゲーと関係ないものでも問題有りませんので、作業スペースにお困りの工作好きな方はお気軽にお問い合わせ下さい。
基本的な工具類はレンタルいたします。

日曜日も雨(T ^ T)

貸切の予定もなくなってしまったのでライトホルダーとグレネードホルダーを製作。

DIY好き、アウトドア好き集まれ(^^)

DIY好き、アウトドア好き集まれ(^^)

お昼も作ってしまえということになり、たこ焼きパーティーが始まりました(^^)
DIY好き、アウトドア好き集まれ(^^)

DIY好き、アウトドア好き集まれ(^^)

楽しい一日をありがとうございました。

告知
GWの営業予定です。

29日 祝日通常営業 10時オープン

30日、1日 通常営業 10時オープン

2日 GWの為 10時オープン

3〜5日 祝日通常営業 10時オープン

6日 定休日

7日からは通常営業です。

3日通常営業と別にサバイバルキャンプイベントも行います。こちらは参加費1000円
各自食料調達に出掛け、フィールドに17時までに集合。車の使用はOKですが、食材のお買物は禁止です。飲み物や調味料などの購入はOK。
どんな獲物が集まるか楽しみですね。

4日は楽しくファミリーキャンプイベント。
こちらは参加費1000円とバーベキューの材料費。
ゲーム終了後、17時から行います。
3日.4日共にテントなどある方は、ご持参下さい。タクチャレでも1つは張りますので無い方は倉庫かタクチャレテントで寝る事も可能です。
※18歳未満の方は保護者同伴でお願いします。

3日,4日の夜はナーフを使った逃走ゲームを予定してます。暗闇の中、隠れて逃げてミッションクリアーして下さい。
ナーフはレンタルございませんのでご持参お願いしますm(_ _)m

5日は10禁戦しかしませんイベント。
名前の通り10時から17時まで10禁戦しかしません(^^)大人も子供も一緒に遊びましょ〜。

各日、雨が降っても行なってます。カッパ着て遊びましょ〜(^^)




同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:00 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
キャンプにBBQなんて 羨ましい(T^T)
私の大好物ではありませんか!!
超行きたい!!

しかし… 息子は部活で行けないです(T.T)

落ち着いたら、また何人か連れてお邪魔する予定なので
その時は宜しくです(^O^)
Posted by おっしー母 at 2016年04月30日 08:34
おっしー母 様
お久しぶりです(^^)またバーベキューしましょうね〜。ぜひ遊びましょう。お待ちしてます(^o^)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2016年04月30日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。