10月9日 雨。

奇跡の回復に望みを賭けたものの、全く止む気配もなくイベントは開催されました。

雨の中での開催、大変ご迷惑をお掛けした事と思いますが、参加してくださった皆様方、

そしてイベントを手伝ってくださった皆様、心より感謝いたします。

多くの人々に助けられイベント開催出来る環境に喜びを感じております。

しばらくはイベントの興奮に浸りながらブログ更新していきますね(^O^)

写真もたくさん撮りましたので少しずつですが、アップしていきます。

本当に皆様、ありがとうございました。

次回のイベントもよろしくお願いします。


Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

今回、参加してくださった皆様131名。

雨にも関わらず、多くの参加者で賑わいました。

そして、今回のゲスト乙夜さんや一緒に遊びに来てくださった関西女子サバゲーのMIZUKI ANEさん

にもイベント盛り上げていただき感謝しております。

ぜひ、また遊びに来てくださいね。

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

今日はゲーム写真をアップしますね~。

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/

今日はここまで~

また、後日アップしていきます。よろしくお願いします。

Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(Operation Fox)の記事画像
Operation Fox 抽選会の巻
Operation Fox 続き
Operation Fox 開催決定
Operation Fox 協賛社紹介&告知
協賛会社紹介 & お知らせ
Operation Fox 協賛社紹介&イベントお知らせ(^O^)
同じカテゴリー(Operation Fox)の記事
 Operation Fox 抽選会の巻 (2016-10-12 23:03)
 Operation Fox 続き (2016-10-11 21:59)
 Operation Fox 開催決定 (2016-10-08 03:39)
 Operation Fox 協賛社紹介&告知 (2016-10-07 01:13)
 協賛会社紹介 & お知らせ (2016-10-05 01:29)
 Operation Fox 協賛社紹介&イベントお知らせ(^O^) (2016-10-04 00:53)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:30 │Comments(6)Operation Fox

この記事へのコメント
町おこしサバゲお疲れさまでした。
写真からも皆さんが楽しまれてるのが
伝わってきますね。(^^)
最後の最後、終了宣言された後
主催者が胴上げされるのを見て
今回のイベントが大成功だったと
感じました。\(^o^)/
ありがとうございました。
またお願いします。(^_^)ゞ
Posted by HAGI at 2016年10月11日 01:00
HAGI様
雨の中、イベント参加ありがとうございました。心より感謝いたしますm(_ _)m最後の胴上げ、嬉しくて顔がひきつってしまいました(^^)お借りした拡声器も助かりました。本当にありがとうございました。またお会いしましょう。
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2016年10月11日 09:03
タクティカルチャレンジ様、南薩観光様、
スタッフの皆様、そしてボランティアスタッフの皆様方、
Operation Fox無事終了お疲れ様でした~。
とても貴重な経験をさせてもらいました。
参加された皆さんとの一体感みたいなものを感じました。
そして何よりも楽しかったです!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
Posted by 52型丙おとん at 2016年10月11日 19:26
52型丙おとん様
イベント参加ありがとうございましたm(_ _)m違うフィールドでお会いすると何だか違う感じでしたね(^^)皆様に助けられ、無事終わって何よりです。
イベント次の日のタクチャレフィールド復旧作業にも駆けつけていただきありがとうございました。いつも感謝しっぱなしです(^^)また遊びましょうね〜。
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2016年10月11日 19:37
タクティカルチャレンジ様

Operation Fox お疲れ様でした!
皆さんとのゲームを、大変楽しませて頂きました!
ゲストとしてご招待頂きましたが、少しでも盛り上げられたか心配しております。

またこういった機会を楽しみにしているとともに、鹿児島の皆様が
これから益々サバイバルゲームを楽しまれるよう、お祈りしております。
この度は本当に、お世話になりました。
Posted by 乙夜乙夜 at 2016年10月13日 14:41
乙夜様
先日はありがとうございました。お陰さまで大変盛り上がったイベントになりました。とても感謝しております。
また機会があればぜひお願いしたいと思っております。今後ともよろしくお願いします。
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2016年10月13日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。